ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

さー、始まりました。

ハイ、コンバンワ。

一月も終わり、二月に突入ですね~。
二月は毎年アッーーーーーー!と言う間に終わっちゃうんで、ボケボケしないように過ごしたいと思います。


で、今日一日からついに学屋家の建て替えが始まりました~!

在りし日のぼろい学屋家。
在りし日の学屋家
築32年、よく今まで持ちこたえてくれたなぁ。
廊下を張りなおしたり、自分の部屋や台所をフローリングにしたり洗面所の床が腐ったのを張りなおしたり、自分達で補修しながらやりくりしてきました。
そんな家とも今日でお別れ。

瓦をおろして・・・。
瓦おろし。


ハイ、どかーーーーーーん!
ばこーーーんと


もいっちょ、ばかーーーーん!!!
ですとらくしょん!


と、こんな感じで今日はこのへんで作業終了のようでした。
明日になったら上物はすべて壊されてると思います。
あとは廃材の運び出し、整地して測量して基礎打ちですね~。

基礎打ちは凍みるとイヤなので来月ですがねw




ハイ、きょうはここm・・・・

え、プラモ?












なーーーーーんもしとらんがなハハハハハハハハハハハハ(殴

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































