ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

記憶にとどめよ!!もしもし大オフ会!

オフレポ!と行きたい所ですが、まずお知らせから~~~!

もしもし大オフ会に参加された方にお知らせです。

au携帯の充電器をお預かりしています。
おそらく、202号室のバロンさん、kirarinさん、blacksmurfsさん、
201号室のたーちゃんさん、コジマ大隊長さん、ぶうやんさん、ポッキーさん、近衛騎士団長さんのうちのどなたかだと思われます。


お心当たりの方、この記事に非公開コメで連絡先をレスお願いいたします。

画像
づーでんき

型番1011PQAです。携帯への差込が削り込まれてましたので、おそらく昔の機種用の流用をなさってる方だと思いますが・・・。



業務連絡終了!!


オフレポ行きまっせ!!!

 

オフ前日の夜は暮れて

ハイッ!明日ですね!!

もしもしMSV名古屋大オフ会!!いよいよ、明日開催と相成りました!!


ちょっと天候が心配ですが、何とか大丈夫かな!?

もう名古屋へ向けて出発なさってる方もいらっしゃるでしょうが、参加される皆様は道中くれぐれもお気をつけてくださいね~!



では、荷造りして僕も寝ようw
興奮して寝れなくても無理やり寝ようww
明日は(多分)徹夜だ!w


それでは、n兄さん、参加される皆様、幹事の皆さん、よろしくお願いいたします!!

オフレポはまた後日!!幹事の僕以外の誰かがきっとなんとかs(殴殴殴蹴蹴殴

 

やっと・・・・・やっとアップしたよorz

もしもしMSVエントリー作品、ガンキャノンⅡやっと撮影できました(^^;
下のギャラリーからドウゾ。
P1010736.jpg



なーんかうまく撮れなかった・・・撮影の腕を上げねば・・・orz
ちなみに、上の画像は失敗その①w

n兄さんには今日早朝に送りました。あさ4時過ぎにw
ここのギャラリーにも上げておきました。よろしかったら見てくださいね(^^





オマケw
で ん ち
これも
ここへ送っておきましたw
>

アップよろしくね!

 

明けまして出来ましておめでとうございます。

あ・はっぴーぬーいやーん!!

ばかーーん


明けましておめでとうございます。
本年も、昨年と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

というわけで2007年、今年も頑張って行きたいと思っている学屋なんですけども!



出来たよ!出来た!僕にも出来た!一人で出来た!(←うるさい殴


えー、もしもしMSV参加作品、ガンキャノンⅡ完成です!!

とりあえず組み上げた状態で撮ってみました。
行っとけ画像、ドン!
前面!


黒白の配色で、ややもすると地味ぃ~~な印象しか無くなることを危惧し、差し色に明るいグリーンを使ったりレッドコーションを多用したりマシンガンにオレンジを配してみたりしたらチンドン屋のような派手なMSになってしまいました(滝汗

左肩の複合センサー、右肩キャノンのセンサー部にHアイズを埋め込み。


続いて行きます、ドン!
後ろ!

ランドセル、派手すぎですねぇw
すね後ろのディテールとマーキングが結構気に入ってますww


オマケその1、ドン!
らんどせる!

ランドセルのバーニア周り。
バーニア自体はコトブキヤパーツ。真ん中の真鍮パーツは電子部品のコネクター。
バーニア周りに追加した遮熱プレートっぽいのもお気に入りw

オマケその2、ドン!
あしのうーら!

ちょっとピントがぼけてますがw、足のうらです。
ここまで足のうらに気を使ったのは初めてですw
細かくプラ板を貼りこみました。



ギンッ!

何とか、完成させる事が出来ましたが、ちょっとタイムオーバー、2006年中の完成とはなりませんでした(^^;

と、いうわけで、今年初の完成品となりましたガンキャノンⅡ、後日しっかりと撮影しなおしてアップいたします&n兄さんにメール送ります!



それでは、皆様、本年もよろしくお願いいたします

 

年忘れ!大晦日だよガンキャノン組みたいかい?(イヤ、全然

さぁさぁさぁさぁ!さらば2006年!

てなわけで、大晦日ですよ。
巷のサイト様ではマッタリモードで1年を振り返る方も多くいらっしゃるようですが、
ウチにそんな余裕はありませんorz

今日も朝からスミイレのふき取り!

プラモばっかやってると家のものにぬっ殺されるので部屋の片付け!&窓拭き!

形ばかりの年末大掃除を終えた後、またごそごそとプラモ道具を引っ張り出しパーツの組み上げ!!
年の瀬の正しき姿(オイ

よーし順調順調、晩飯食ったら艶消しやね・・・・・





とここで問題発生!

仮組みしてくきくき動かしてたら、
股関節ねじ切れました・・・しかも両方・・・(超滝汗

泣きながらピンバイスで軸に穴を開け、真鍮線を通して瞬着でエイっとくっ付けときました。
もちろん、ボール部分の塗装は落としてはめ込みをゆるくしておいたのは言うまでもありませんw(最初からやっとけやw

今はエポキシ接着剤の養生待ちです。
あとつや消しして終了!!



では、あらためまして年末のご挨拶を。


皆様、来年もよろしくね(はぁと



いいのかこんなんでw

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































