ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

鬼達の祭、初秋の宴。

オハヨウゴザイマス。
今日はお昼直前まで超爆睡してましたw、学屋でございます。


さてさてさてさて!!!

行ってきましたよ百鬼夜行-終焉!!

もーねー、面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!

んでは、熱狂と興奮の1日となりました2007年9月16日を最初ッから振り返ってみましょう!!

 

出来たッス

どぇけぇたぁーーーーー!!


砂ッス

制作期間4週間、やはり表面処理がいい加減でエッジがだるかったり、パテ境が出てたりしますが、完成してよかったです(汗

砂後ッス


正式アップは百鬼後に!

では行ってきまつ!
出発は明日だけどw

 

サフってGO!

自宅にてサフりまくり中!!


サフれ


明日から塗るよ!



ハイディテールマニピュとか処理して無いからこれからやります(汗

んぢゃそゆことで帰る!w

 

秋の始まり、俺も始まりww

ハイ、9月です。

あと残すところ2週間!(切ってるw

学屋はちゃんと百鬼夜行の会場に、新作を出す事が出来るのか???w




それは神のみぞs以下略









若干続くよ!

 

夏の終わり、俺もオワリww

さあ!今日は百鬼夜行の作品画像提出期限日ですよ!!


大方の皆さんの予想通り、僕学屋は完成しておりません!!w


それならばまだしも、実は、


・・・実は・・・


ぢつわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
(やかましい殴

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































