ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

製作中~

今MG百式作ってます。

百式くん


とりあえず股間軸下へずらして、フロントアーマー幅増しして微妙に頭部いじったくらい。
あとは思いつくままあちこちいじくろうかな、と。
細い百式ではなくて「骨太」な百式にしよ~かな~とか考えてますが、あまり深く考えずに作って行きますですハイ。

MGって実は2体くらいしか完成させたことなかったりします(笑

あ、そういえばギャンが出てたんだった・・・明日買いに行こう・・・。(←積む気か
スポンサーサイト

 

燃える漢のMSV

何が凄いってn.bloodさん主催のもしもしMSVですよ!

いまwebで活躍されている凄腕のガンプラモデラーさんたちが大集結してます。

そのなかに僕学屋も何故か混じってたり・・・(汗

きっかけはn兄さん(親しみを込めて僕もこう呼ばせていただきます)に宛てた一通のメールだったんですよね、MSV好きとして応援してます、コンペ期待してます!みたいなね。

それが、兄さんからの返事には「参加してね♪」とあり、びっくりしました。
ほかの方とは比べるべくも無い腕前ではありますが、できる限りのことはやりたいと思います。スンゲェ面子にビビリつつも、めちゃんこ楽しみ!


で、僕が作るネタのお話。

n兄さんから、「グ●試作実験機」を新作で、とのネタフリがあり、早速検索。
コレかと思ってたんだけど・・・

こいつの型番はMS-07-C5。ドムを開発する段階で作られた実験機ですね。

で、コンペページがアップされた(n兄さんお疲れ様でした)のでみて見ると、

・・・・アレ?YMS-08A????

と、とりあえず検索・・・・あったあった!
実はこれだったんだよねぇww

高機動型試●機というらしいです。

う~ん、紛らわしい名前と設定・・・・(^^;

とりあえずエントリー表に載ってるYMS-08Aを作ります。
MS-07-C5は余力があったら!作りたいかも!

 

はじまりのあいさつ

はい、皆さんコンニチワ。

今日からブログというものに朝せnもとい挑戦です。
3日坊主で終わらないように、がんばんべ~や。


最初ですからね、つかみはカワイイ動物でいってみよーかなとw

プラモ(の箱)大好き!


プラモ作ってるときに、箱を上向きにしておくと必ずといっていいほど入ってますw

 

« »

05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。