ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

旧ザクげと~

田舎なので今日が入荷日でしたw
ん~、箱見だけど、いいんじゃね?(マテ

とりあえず一つ購入。インストを確認します。ん~、よく動くみたいね腰が。ラテン系だな(バカ

ザクⅡより(腰が)よく動くので、これをYMS-08Aの芯にすることにしました。



ついでに取っといてもらったギャンも購入w
まだ作る気全然ナッスィングw
こっちは素組みかな・・・・・・・。


ところで、「素組み」ってどう読んでます?
「すぐみ」、それとも「そぐみ」?
僕の模型仲間の間でも「すぐみ」派と「そぐみ」派で真っ二つに意見が分かれてるんですよね、不思議なことにどっちも半々くらいで。

ちなみに僕は「すぐみ」と読む派です。理由は~、昔からそう読んでっから特にないですねw

 

« »

06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































