ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

百式くん

まだあんまり進んででないんだけどほぉ~

ネタがないんで許してくれよほぉ~(何者


削り粉だらけなのは気にしたら負けだ!

てなわけで、肩のスラスターいじくってました。


先端バーニア部と、根元の部分を残して真ん中を切除。あとで「メカメカしい何か」を入れます。
先端バーニア部は、最初切断部は直線だったんですが、な~んか切りっぱなしな感じがキモチワルイと思ったので1.2ミリプラ板で段々な線(説明下手だな~汗)に変更。

ついでに頭ですが、額のパーツ取り付け角度を変えて目つきを悪くしてます。厨臭い顔ですねw
フェイスパーツも少し(0.何ミリくらい、微妙w)奥へ移動。

明日はメカメカしいなn(以下略)を作ろうかな・・・・・・~ナニゲにカレンダー見る~・・・あ、仕事やんけ明日・・・orz休みの気満々やった・・・

 

« »

06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































