FC2ブログ

ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

迷走の果てに見えたものは

数日間にわたり、パーツを切り刻みあれこれ検討した結果、

何とかなりそうな気がしてきましたので上げてみます。

まだ位置検討のモデルですので、めちゃくちゃ汚いことをお断りしておきます・・・。

てなわけでドン!(弱気w
ぬ~~~~(汗

ランドセル位置ををここまで上げると、思いっきりキャノン基部に干渉するのでランドセル側に逃げを設けてます。
キャノンはトリアエーズMSVパーツを乗せてますが、自作の予定。

角度を変えてもう一枚、ドドン!
これでいいのかなぁ・・・

円形の基部の中心にポリキャップが埋まってまして、軸をどうしようか悩んでたんですが、塗装後に頭部側の隔壁から差し込むようにすることにしました。
軸頭は、頭部で隠れてしまってほとんど気にならなくなるだろうとの判断からです。

キャノン基部パーツは、エバグリのプラパイプの中心にポリキャップをエポパテにて埋め込んであります。
画像ドン!
基部パーツ作製

円中心にポリキャップを配置するために、プラ板でジグを作りました。
基部は厚みが不足してるので、も少し厚くする予定です。



ん~~~、ちょっと中途半端すぎる内容ですねぇ・・・orz
スポンサーサイト



 

« »

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY