ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

泣いても笑っても

あと一ヶ月・・・・

式まで一ヶ月を切りましたwやべぇ、ほんとに準備出来て無いぞw
まー、なるようになるでしょww

そーいえば、受付に飾ろうとしているキャディラックはまだサフ1発目の状態なんですww
こげな塩梅、ドン!
全然だいじょうびw

・・・・・間にあわねぇ・・・・orz

と、ここで最近の近況報告~~~~ドンドンぱふぱふ~~~

まずその1~~~~
こないだの日曜日に、荷入れをしました。
家具と家電、少ないながらもアパートに収め、新生活の準備が整いつつあります。

カッコいい掃除機買ったのよ!
こんなの!
フューチャーデザインw

かなりお気に入りw


で・も・ね、問題なのは、部屋が狭すぎてプラモ作るところが、

無いんです・・・・orz


まぁ、おそらく食卓かベランダで作らされる事になるでしょうww
しかしベランダは勘弁だなww


んでその2~~~
僕出世しましたw
まぁ、平社員から平社員´(ダッシュwになったくらいですがね・・・w
この調子でさらにとんとん拍子に出世・・・
はムリだなorz


んでその3~~~~
以前のブログで、車を替えた話を書きましたが、いかんせん13万キロオーバーの過走行車、受け渡されたその日にすぐオーバーヒート症状が出て再入院してたんです。
しかーし、本日やっとエンジンのオーバーホールを経て、わが手許にやってまいりました。
さっきその辺ちょろちょろしてきましたが、全然問題なっすいんぐ!
唸るホンダエンジン!しかし速度は50km/hキープみたいなw
走らねぇったらww



と、そんな感じで日々過ごしてますですハイ。



・・・・ああ、模型したいようorz

 

この期に及んで

俺、惨状!・・・・・orz
ウン、色々大変っすw

やー、面白いね電王!(ナニ
毎週日曜日の楽しみが一つ出来ましたw


さてさて、毎日ロムチェックに来てくれてる百余人の皆様、いつもありがとうございます&放置しっぱなしで申し訳ございません(涙
管理人ですら毎日見に来ない(オイこげなブログですが、見捨てないでねorz

さてさてさて、最近の近況などを。
先週土曜日~、携帯変えましたw
え?どーでもイイ?ハイ、ごもっともorz
でもねでもね(ウルサイなぁw、W52T、画面でかくて綺麗なんよ!w
容量も1GBあんのよ!ワンセグも付いてんのよ!!(やかましい殴


ゴ、ゴホン・・・んでは次の話題。
昨日、仕事がひけてから彼女の結婚式の時のヘア&メイクの打ち合わせに、ちょっと遠い美容院まで出かけてきました。

仕事が終わったのが5時15分で、打ち合わせが6時半だと思ってたので高速で行けばヨユーヨユーとかかましてたら、
彼女が「何言っとんだ6時からだこのピーーーーー!!」と助手席でひどくご立腹でしたのでw、間に合うようにぶっ飛ばして安全運転で美容院へw

メイク3パターン、ヘア3パターンぐらい作ってもらってましたが、なかなか見れたものになってましたww(いいのかこんな表現でw
まー、横で見ててちとウルッときたのは内緒w
感極まる学屋wキモスwwww



んで、この期に及んで、今日ガンプラ購入w



独身最後の購入物となるかもしれないガンプラが、


コレだ!!



ワンツースリーーー!!!(時事ネタw
しるどるぶ



えー、汁どぶどぶ・・・もといヒルドルブさんとゲルググキャノンさんですw


ヒルドルブさん箱でかいよ!どこに隠せばいいんだよ!(マジでorz

箱の横の完成写真を見て、箱を開けてパーツを眺めて心は躍りまくりですが、今しばらく我慢、我慢・・・・・orz


明日も式の打ち合わせだ!w

 

何時の間にやら3月w

っはー放置しまくりorz

申し訳アリマセンホントスミマセン(汗


え~、式まであと2ヶ月を切りいよいよテンパッてまいりましたw
加えて、仕事がどどーっと忙しくなり、最近は寝て起きて仕事行って帰ってきて飯食って発泡酒飲んで風呂入って寝て起きて仕事行って・・・の繰り返しですw

土日はこれまた打ち合わせやら挨拶やら買い物やら何やらかんやらでほぼ壊滅・・・orz

昨日は家具を見に行きましたよ。
新居になるアパートももう入れる状況になってますが、部屋の寸法を測るために2回ほど入ったのみwモッタイネw



さらに、普通車2台はモッタイネということで、僕が軽自動車にランクダウンする事になりましたw
もちろん中古だ!過走行車だ!w
画像ドン!
悪亭

走行距離実に13万キロのホンダアクティだw
走りの5速w(つまりベースグレードw

いくらとっつぁん御用達のお仕事カーといえど、クルマはクルマ。
取りあえずホイールは替えたいよねーと、ヤフオクで物色w
こんなん買いましたw
ドン!
ホイール

ダイハツシャレードGTti用らしいよwカコイイ!

次はオーディオだな(マテ


てなわけで、元気に生きてますんでw







・・・・・・・って忘れるところだった(汗
え~、たんこぶ777さんのブログにて、わがガクヤブログも更新チェックしていただけることになりました!
お誘いを受けてからはや十日(マテ、遅くなりましたがたんこぶ777さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

« »

03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































