ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

アシタ晴レルトイイデスネ

あと一日。


いよいよです。


準備も何とか終了、今は家でマターリしてます。


しかし、まだ自分のケコーン式を明日挙げる、という実感が湧かないんですよねーw


それでは、明日は楽しんできます!
























・・・・・昨日独身最後のお買い物、HGUCアッガイを1機とMGザクver2.0を2機購入しましたw
式終わったら作るよ!MSV!

 

出来てない物、出来た物

っはーもうすぐ独身ともSA・YO・NA・RA

あと1週間!!

ヤバイ!
ヤバイ!!
ヤバイ!!!

まだ出来てない物が多すぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~orz



そんな中、昨日キャディラックが出来ましたw


こんな塩梅ドン!
キタネーw

イヤ~、サフからクリアーまで1日で塗っちゃ駄目ねw

中研ぎ一切してませんwやる気あるんでしょうかw(いや無いw

なのでむちゃんこ汚いですorz

モールも一部塗ってないし、なんせシャーシは無塗装ww
上塗りにとある試作屋さんからもらったパール粉を吹きました。
ちょっとエロティックなピンクになったカモw


ま、受付にちょこんと飾るオブジェのひとつですから、このくらいで充分なのですw




さて、ペーパーアイテムやろっと・・・

 

君に一番似合うドレスを着て

とぅへっ(はぁと

昨日は写真の前撮影をしました。
4月の陽光も眩しい式場のガーデン、純白のドレスに身を包むキミはステキw

こんなこと素で書いてる僕はキモイw


ケコーンていいかもw

しかし最初だけかもw






オマケ画像w
DSC01521-ss.jpg

小さい?これが精一杯w




ああ、本番は2週間後ですw
準備がオワンネぇorz

 

キョーガク!!

男子女子仲良くおべんきょ、ぢゃ無いですよw

驚愕の新事実!


なんと、彼女が我がブログを職場でロムっていることが判明!!
「私のいいことがひとつも書いて無い」とひどくご立腹でしたorz

ああ、男の隠れ家(ナニソレw的僕のガクヤブログが・・・orz
もう好き勝手書けないね(汗
イヤ、書くけどねw


んなことはまず置いといてw、



6万ヒット!!!!!
イェア!みんなありがとう!
これから1ヶ月近く、まだ放置状態が続きますがw、申し訳なく。


んで模型的話題もう一個!

あの百鬼夜行-終焉に学屋も参加いたします!


9月かぁ~~~、何作ろうかなっと!
楽しみ!!

 

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































