ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

ふぁーすと・あにばーさりー

にゃー!

ガクヤブログ一周年ーーーーー!!!


おめでとう一周年!!!


ありがとう一周年!!!!





これからもがんばるよ!!

しかし最近仕事が忙しくて
プラモが全然進まないよorz


そしてまだアパートにPC持ってってないから
更新もネットも思うように出来ないよorz



しかし頑張ります!!

 

南の島からの生還

ただいまっ!!


やー、帰ってまいりましたよワイハーから!
やし



先週の土曜日、中部空港からホノルルへ向けフライト。


初めての海外でしたが、文句なしに楽しめました!
うみ




まー、向こうでは買い物やら海やら市内周りやらしてました。
まち




飯も、なかなか美味い物ぞろいで満足満足。
海老ちゃん




初めてのシコーキでしたが、主翼の良く見える座席でしたので、ウェザリングの具合をつぶさに観察ww
はね


んでして金曜日、無事に日本へ帰国いたしました。


もっと帰国してから時差ぼけしてるかなーと思ったんですが、全然そんなことはなく通常の状態っすww
そんかわし、向こうでは起きてても眠いような状態がずーっと続いてましたw


さぁーて、今日あたりからプラモも再開しますよ!

 

ヒゲとボイン

奥様、お聞きになりました?

100番目はヒゲですってよ!ヒゲ!

んまーあの○○で○○なデザインのヒゲ???


なんて会話が巷で繰り広げられてるのかは分かりませんけども、静岡!いいですねぇ~~~僕も行きたかったな・・・。

あ!僕はヒゲはデザインも作品も大好きです!
お兄さんのほうも大好きですw




と、いうわけで更新がめっきり減ってしまっているガクヤブログなわけですけども、これから1週間!

完全に止まります(汗

いやー、明日から国外へ逃亡する事になりましたw
アレですよ、ファネムーンってやつ??ソレよソレソレ。


また帰ってきたらお会いしましょう!

ちなみに、ワタクシ学屋はシコーキもガイコクも初メーッテヨーーーー!!!
HAHAHAHAHAHAHA------!!

んでは、行って来ますですハイ。

 

ネタのお話改訂版

ハイ、皆様コンバンワ。週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。


ワタクシはといえば、今日はどこにも行かず、朝からアパートの台所にプラモ道具を広げてコリコリとやっておりました。
今日は嫁さん仕事だったからね!wそうでなけりゃ昼間っからプラモなんて出来ませんてorz

ちゃんと嫁に昼飯作ったり、ほかの事もそれなりにやってんのよ!w



さてさて、先日このブログで発表?しました百鬼夜行のネタ話。

PGザクも買ってきて(ココ重要w)、サテ始めますかとちまちま弄くってたのですが、

先日、仕事中に電波を受信w



エー受信内容w
・・・・・1/60で武者!1/60で武者!!1/60で武者!!!1/60で武者!!!!

とまぁこんな(毒)電波が脳内に響き渡りましたので、あっさりネタ変更w
不良在庫であったPGガンダムを引っ張り出してきてコリコリと弄りだしましたw



とりあえずBB戦士の烈火武者ガンダムの鍬形、兜の一部をあてがいます。
むさ

・・・・兜ちっちぇえww
使えんが・・・orz


鍬形はいい感じなので、兜を何とかしましょう。
てなワケで、烈火武者のを芯にエポパテ盛り出しましたw
まだまだッス



ホント中途半端な状態で申し訳ない(汗



すわて!頑張って作ります!








・・・・・・・・・・ん?PGザク?

もちろん不良在こ(嫁→僕鼻血
・・・じ、自分のお小遣いで買ったからいいじゃんね(涙

 

ネタのお話

さて、実家におります。

今日は百鬼夜行のネタのお話!


もうね、この人とかこの人とかこの人とかさらにこの人1/60で行くなんて血迷った事をおっしゃるものですから、

僕も血迷って1/60で行きますw(もうただのバカw



んで、何を作ろうかと考えたのですが、やっぱザクかなと。

とゆーワケで、ぱーへくとぐれえどざくで(またかとか言わないで・・・w
これで行きます。



果たして製作時間は取れるのか、締め切り当日までに間に合うのか??

まーやってみます!

俺の生き様みとけゃあぁぁぁぁぁぁあーーーーー!!!(ヤケクソw

 

2007年4月28日。

さて、滞りなく結婚式&結婚披露宴、無事終了いたしました。



当日の早朝、外は大粒の雨。


あーコリャ今日はガーデン出れないなぁ・・・なんて思っていたのに、式場入りして着替えて準備している間に見る見る天気が回復、式を終えてガーデンに出るころには見事な晴天、抜けるような青空が広がっていました。
ガーデンにて

悪友どもとw



披露宴はあまり大人数ではない、アットホームな感じになりました。
新郎新婦

嫁は綺麗でした。オイラニヤケっぱなしw


受付には、僕が作ったキャディラックのほかに、ウチの姉が作ってくれたウェルカムベアーも飾りました。
腕は男みたいにごつごつしてるのに、ぬいぐるみとかお菓子とかは得意なうちの姉w
車と熊



ウェルカムボードも針金&コルクボードで自作ですよ。
ウェルカム板

二人の写真とともに、それぞれの両親の結婚のときの写真も飾りました。


チャペルでの式では、僕の指に指輪がなかなかはまらないというお約束的ボケもかましつつ、涙涙というよりは笑顔と笑い声の絶えない、とても思い出に残るケコーン式になりました。

んーーーー、takaさんにも言われたけど、なんかあっという間に終わってしまいました。

しかし、これからが始まりなのですよねー。
色々大変なんでしょうけど、頑張って行きたいと思います。




















さて、toroさんお待ちかねのw、プラねた。

百鬼夜行ネタ、いま悩んでます。
MGザクver2.0を使用した、MSVザクデザートタイプ。

それか、

1/60のプラモを使った、MSVの何か。
1/60だったら、グロリアスドムか1/60ノーマルドムを使ってプロトかトロピカルを作りたいですね。



まー、間に合いそうなネタじゃないと洒落にならないので、MGザクになりそうなんですけどw


新居の隅っこでHGUCでもパチ組みしながらw、色々検討します~。。。

ではまた~~~

 

« »

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































