ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

ごめんねみんな達

っはーーーーーーー


更新デキネーーーーーーーーorz



お久しぶりです、仕事で忙殺、私生活でも何かと凹む事の多い僕学屋、2週間ぶりの登場ですが記事に出来る事が




全く無し!!!!



orz



なーんかねー、ネガなことなら何かとあるんですが、まーブログに晒してますますブルーになる事も無いんじゃないかなとw

今は色々ひと段落して一安心ってところです(汗

・・・・・・ん?



プラモー・・・・・ですか???



プラモーーーーですか・・・・・・




少ない時間でモチベーションを上げようと、先週からこんなものを作り出してしまいました(汗
ざくをりゃー


学ちゃん何やってんの???とか言わないようにww



んでして24日には、東海1/60の会オフ会に行って来ます!
その前日にはサークルのみんなにケコーンのお祝い会をやってもらえることになりました!
今から楽しみです!




んでは次回更新までさいなら~~~~っと




ハーそろそろアパートにPC持ってかないとorz

 

« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































