ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

ツワモノどもよまた会おう

えー、日曜日、大阪に行ってきました。

メンバーはいつものように?takaさんMAEさんレオさんariaさんそしてワタクシ学屋の5人。


先週末はそう、大阪ガン王の最終日でしたね。
それに合わせて、大阪のモデラーの皆さんとオフ会をしてきました。

ガン王には始めて行ったのですが、やっぱりみんな凄い!

んで、詳しく書けないけど結果がマジ凄かったw
詳しくは8月発売の電撃本誌で!w

・・・・ン?お前は手ぶらで行ったのかって??
・・・・実は地味ぃ~~~~にエントリーしてましたw

まー他愛も無い過去作でしたし、結果は言わずもがなで何にも無しですよww


んでして関西のモデラーの方々とのオフ会!
予想通り?完成品も未完成品もたくさん集まり、さながら裏ガン王の様相を呈しておりましたw
僕もご多分に漏れず手持ちのほぼ全ての完成品を持参w

ええ、全部見せが学屋の基本ですが何かw
・・・邪魔ですかそうですかorz

そ・れ・と、僕は正真正銘、今年で30歳ですので皆様お間違えの無きようww
言動、プラモの出来がオサーンくさいのは仕様ですorz



しかし大阪!!行って良かったぁ~~!!
ホント、コジマ大隊長はじめ関西モデラーの皆様には感謝しております。
楽しい時間をありがとうございました!

最後になりましたがコジマ大隊長!!
素晴らしいケコーン祝いを本当にありがとうございました!
家宝にします!
んで次の記事でみんなに見せびらかします!!w






来年も(多分)行くぞ!!


待ってろ強いヤツラ!!!


・・・・・例によって画像はほかの方のブログなりオフレポでお楽しみくださドカバキグシャorz


 

武者はどうなった

しかし毎日蒸し暑いですねorz

まさか鉄筋造りのアパートがあすこまで暑い環境とは思わんかったw


てなワケでコンバンワ、最近めっきりレアキャラと化してます僕学屋で御座います。


ブログ更新がままならないのは偏に実家にパソコンが置きっぱなしだからなんでありますが、もうちょっとこのままの状態が続きそうでさらに半放置の状態が続きそうでありますorz

訪問&チェックしに来て頂いてる皆さんにはホント申し訳なく(涙




んでんで、プラモのほうですが、歩みは遅いですが武者には近づいています。
携帯画像で非常に恐縮ですがドウゾ。

ドン!
肩鎧


プラ板で肩の鎧を作成。
といってもまだ途中ですがね・・・・(汗
このあともう少しディテールがつく予定。
あ、片一方しか写って無いですがちゃーんと両方ありますよ!w



んでして、本体に付くとこんな感じですドン!
くっついたところ

プラ板100%といっても、このサイズになると重量もバカにならないので取付けには苦労しましたorz
今でも完璧に取付け出来たとは思ってませんが、時間も無いのでこのまま行きます!w




最後に今週のオマケw
キッチンモデラーだよw


・・・このように、嫁が寝静まった深夜に台所に道具をごそごそ広げてプラモしてます(^^;
もちろん、終わったらしっかり片付けもしてますよ~(汗←これが大変w
さて~、今日もやるべーかね・・・。

 

ワタシは元気です

生きてるYo!!

死んでないYo!!


とりあえず生存報告w



ここ数週間は、模型サークルの仲間たちに結婚お祝い会を開いてもらったり、東海組1/60製作会をariaさんの超高級マンソンでやったりと、心躍るイベントが目白押しでした。

サークルのみんなにもキットをお祝いにもらったり、takaさんたちにもキットや高価なあんなものまでお祝いにいただきました!
みんなありがとう!

超絶版キットは作れないけど、必ず作って恩に報いるよ!w


もらったものとか、製作会の様子とか画像をアップしたいトコですが、アパートにデジカメ忘れた・・・orz


百鬼夜行のネタも何とか超低空飛行ながら進んでおります、9月の本番にはしっかり完成してるといいなぁ・・・

マジで頑張りますorz

 

« »

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































