ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

夏の終わり、俺もオワリww

さあ!今日は百鬼夜行の作品画像提出期限日ですよ!!


大方の皆さんの予想通り、僕学屋は完成しておりません!!w


それならばまだしも、実は、


・・・実は・・・


ぢつわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
(やかましい殴

 

阻止限界点突破・・・!?

盆休み!

盆休み!!


もうオワターーーーーorz



てなワケでぢごくのような暑さの中コンバンワ、生きてましたよワタクシ学屋でございますよ。


ウン、もう八月も半ば、今日でお盆休みも終わりでございますorz
もうね、毎日あっつくて、何やってたかあんまり覚えてないのww

今日も炎天下、車を洗ってちょこちょこ買い物とか行ってたらいつの間にか日が暮れてるww


・・・・武者?

武者ってナニ?

誰か作ってんの??




・・・・・ェ?俺??



あーーーーーやってますよ細々と!w
まんだこんなもんですよ!!w(ヤケクソw

もうムリポw

結構武者っぽくはなってますが、実際パーツが全然足りて無いですorz
頭の角が傾いてるのが涙を誘いますねw

絶対無理ww

今のこの時点でこの状態・・・・
普通なら、泣いて放り出すところですがちょっと泣きながら頑張ってみようと思います。



俺の生き様見とけやぁーーーーーー!

 

TA・KA・YA・MA!!

やー、もう八月ですか・・・・


早いよ~~~、もう一年の三分の二が終わっちゃうのねorz


百鬼夜行まであと1ヵ月半を切りましたが(画像提出締め切りは1ヶ月切ってるww)、まっっったく進んでおりませんorz



てなわけで今日は、嫁と一緒に高山まで日帰り観光に行きました(なにがてなわけでなんだかw


古い町並み

久々に高山散策なんてしましたが、やっぱ結構楽しいもんです。

陣屋
陣屋

中には入って無いですがw、入り口でパチリ。

柳を撮ってみたりw
やなぎ


古い町並みには笹がたくさん掲げられ、短冊がいっぱい吊るされてました。書いてくるの忘れちゃったw、百鬼に間に合いますようにってww
七夕




んでして、こないだコジマ大隊長に貰ったケコーン祝いも載せてみますw
こんな!
美愚露


こーんな!!
美愚露うしろ


こーーーーーんな!!!
美愚露アップ


カコイイ美愚露をありがとうございました!
大事にします(^^

 

« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































