ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

海老の尻尾は本物です。

2007年度KNPモデラース作品展示会、両日の日程を滞りなく終了いたしました。

来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
協賛いただいたアサヒ倶楽部の皆様、ありがとうございました。


それでは、作品展の様子を簡単にレポートしますね~~。


会場のようす

会場のようす。
ごめんなさい、写真が逆光で見にくいですね(汗
今回は百点を越える作品が集まりました!

アサヒ倶楽部さんありがとー!

協賛していただきましたアサヒ倶楽部さんのコーナー。
とてもたくさんの作品を展示。
どれも評判がよかったですよ~。ウチのメンバーもかなり見入ってました。





ウチの作品展では、テーマごとに作品を展示してまして、今年はガンダムSEEDやダンバインなどのコーナーを設置しました。

まずはガンダムSEEDコーナーからピックアップ。

ざくをりゃー

懐かしいなー、と思う人もいるのでは??
小林誠風味、ノンスケール(だよなこれはw)ザクウォーリア。
ボディや肩、スネなどはバキュームフォームで出来ており、腹のスプリングパイプがもう泣かせますね!
ザクウォーリアのキットは頭のみ使用w

かおす

オリジナル形状のカオス。
あちこちのキットからパーツを組み合わせ、カッコいいフォルムに仕上がってます。
胴体はGP01なので、コアファイターが入っていますw

ですてにー

ウチのエース(と勝手に命名w)、エスタさん製作のディステニーガンダム。
ベースキットは驚きのMGガンダムO.Y.W!つまり78ガンダムからディステニーを作り上げたわけです。
何を考えているんでしょうかw
しかしコイツはよく出来てる!!


続きまして~~~、『続きを読む』に続きます~~w

 

作品展のお知らせだい!!

告知告知♪

こめし最高w


学屋の所属しております模型サークル、KNPモデラースの作品展示会のお知らせです。

第7回 KNPモデラース作品展示会

とき 2007年 10月27日(土)13:00~21:00
         10月28日(日)10:00~16:00

ところ レディヤンかすがい 2階 実習室

テーマ ガンダムSEED、オーラバトラー、自動車 その他


お時間のある方、是非是非ご来場くださいね~~!
お待ちしております!!


※ポスターの写真は展示物の内容と多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承くださいw


あ、僕は両日とも会場におりますので、見かけたら声などかけてやってくださると嬉しいです(^^

なお、この記事は作品展が終わる10月28日までトップに位置しております。
通常記事はこの記事の下より始まりますのでよろしくお願いします。

 

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

コンバンワ!

生ける屍、学屋ちゃんでございます!!!(壊




あーもーなんつーかね・・・・・


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
な気分orz



明日はいよいよKNPモデラース作品展なんですが、
僕ちゃん作品間に合いませんでしたorz


もーね、なんつーかね・・・・・
駄目だわ最近w

仕事が忙しいのももちろんあるんですが、空いた時間に作った模型に輝きが無いんですよねー。閃かないっていうか。

スランプ?
イヤイヤ、そんな大層なもんじゃござんせん。

タダのサボり癖ですw


この負の連鎖を断ち切るべく、そろそろ立ち直って本格的に製作を開始したいと思っております。

ダブルオー関係のキットもたくさん出るし、1/100エクシアはむちゃくちゃ出来が良さ気だし、ユニオンフラッグはカッコいいし、デュナメスの股間のちょうちょはどうしたもんか考えちゃうし、再販1/24スナッピングタートル買ったし、Bタコ赤肩出るし、R3ギャリア発売決定だし、1/100ウォーカーマシン再販決定だし、ヤクトドーガも思わず買っちゃったし~~~~


という事で、作りたいものやりたいネタはたくさんあるんですよぅ!!!


とりあえず、作品展に出すはずだったザクウォーリアーをフィニッシュさせてからゆっくり次の作品に取り掛かりましょうかねー。



がんがれ俺。












・・・・・・あ、そうだ。
みんな、明日と明後日は愛知県春日井市に集合だ!!!
KNPモデラース作品展、皆様お足運びのほどよろしくお願いいたします。

作品展レポートは後日ちゃんと書きますよ~~。

 

生きております。

お久しぶりです。
とりあえず・・・・


プラモ作れねーーーーーーorz



やー、こんな近況報告記事にどれだけの意味があるのかは分かりませんが兎に角、

仕事がw

ありえないくらいにww

忙しいwww




毎日帰ってきたら飯食って風呂入って晩酌して終了。
この3連休も、運良く日曜日と月曜日は休みになりましたがホントは出勤の予定もあったワケで・・・汗


てなわけで、今月末開催のKNPモデラース作品展のネタを変更。
んー、毎回このパターンだナァ・・・orz

1/100プロヴィデンスから、1/144ザクウォーリアーへスイッチ。
以前弄ってたやつを作品展用に作品転用(・・・上手いこと言ったつもりw



さーてあと3週間、何とかして完成させるぞー おー(やる気薄w




オマケ。
今日の作りモノ。
すかにゃー

タミヤの1/14ビッグトラック最新作、スカニアR470ハイライン。
フルオペレーションのラジコンですな。
今日の朝からクレオスサフ♯1200→マイカレッド→クリアーの1日強行スケジュールw


ま、頼まれ物なんですがねwww
これもさっさと仕上げてしまおう・・・



オマケその2
テンプレ変えました。気分転換w

 

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































