FC2ブログ

ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

放置イクナイ。

ハイ、コンバンワ。

ま・ず・は・・・・
MAEさん超ムカツク間違えたw、超おめでとうございます!!!
中京AFVの会初参加でアーマーモデリング賞受賞!!
貴方ホントすげぇよ!!w
作品はMAEさんのブログに見に行こうZE!みんなGogo!


話は変わりまして、いよいよプラモハウスアニメカコン、投票開始です!
エントリー作品はプラモハウスHPから見に行ってね!
今回はエントリーも多いしレベルも高いっ!
僕の作品はびみょーなポーズで佇んでるザクウォさんです・・・・orz
ま、盛り上げに一役買えたので良しとしますかね(^^



さてさて、プですが、しばーらく放置していたこやつを再開しましたよ。
懐かしいな
1/144HGUCハイザック。
5月の終わりごろに弄ってたので、かれこれ半年振りのお目見えですw
この時点ではほぼ顔しか弄ってなかったのですが、ここ2,3日でちょこっと改修進めました。

全体こんなかんぢ。
ちょこと体型変更
大きく変えたところはそんなに無いのですが、太ももで1.5ミリ、腰で1ミリそれぞれ延長。
首のポリパーツを削り0.5ミリ短縮、1ミリ近く後方へ寄せ。
プロポ改修はこんなところでとどめておきましょうかね。

チマチマ弄くり。
ふちうすうす
スパイクアーマーの縁をうすうす攻撃。
胴体側の縁は0.5ミリプラ板を貼り延長、それをうすうすしました。
反対側はダボが合ったので撤去。
胴体に付けるとこんな感じだ
フチコントロール
薄くしたフチがいい感じでしょ?(いい感じと言ってorz
スンゴイ見にくいけど、肩ポリキャップ隠しも追加。

タテ
シールドは0.5プラ板で左右ボリュームアップ。


あたまいじる
頭はモノアイ部分を少し狭めてあります。びみょーに弱々しい頭がポイントw

胴体の腕取り付け部にフレームディテール追加。
ちょことデテル追加
各部ユニットの境はスジ彫りで強調。タガネで彫ったり、プラ棒入れたりしてます。


と、まぁ現状こんなもんす。
下半身もさっさと進めて、来年早々には完成させたいですね~。


ハイ、きょうはここまでー。



ポチっと一押しお願いします(^^
スポンサーサイト



 

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY