ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

αを求める公式

ハイ、コンニチワ。


αつくりてぇーーーーーー!!!!w

と、ゆーワケで
αつくるぜ
この2つで何とかしてみますw
・・・5月までに!!(ムリだろwww
とりあえず資料探そう・・・。ガンダムエース先月号誰か持ってないかなー・・・


でも、
原型完成
エレベータ
こうなる
ぷてぃもび
こっち優先な!w


ホイ、きょうはここまで~

 

魔が差したんどす

ハイ、コンバンワ。

いやー、見事にネタがないwww


ここんとこなんだかぼんやりしちゃって、プラモもチマチマやってはいるんですがなんかぼんやりしたものしか出来てきませんorz
そんな中、作ってたもの
ねもたん
ごめんなさいスイマセンつい魔が差しましたorz
いやね、実家にあったネモの箱をぼんやり眺めていたらなんか手に取りたくなっちゃって、ぼんやりジム寒冷仕様とヘイズルの腕を組み合わせたらぼんやりこんな感じになってきたんですけどね、


ナニをやっとるんだ俺ってやつぁホントにorz


正面から
ねもたん正面
胴体左右で6ミリ幅つめ、頭は1ミリ上下に幅つめ。
スネは2ミリぐらい幅詰めてるかな・・・。


脚の中身
脚なかみ
エバグリ材&プラサポでフレーム作成。
足首関節部は寒冷ジムのものを加工。
太ももは3ミリ延長してあるけどまだ短いのでもう少し伸ばすかな~。


と、ホントはこんなものを作ってる時間は僕にはございませんので、合同製作に戻ります・・・orz

ちゃんとやってるから!>東海組各位
ホントスイマセンorz

 

愛されて20万

何時の間にやら

20万ヒット達成~!!!

こいつぁ春から縁起がいいやぁ~!!


そんなこんなで、正月休みもきょうで終わりなわけですが、年明けてから1秒たりともプラモに触ってませんwww

主に

食う

寝る

飲む

で3日間が過ぎましたww

大晦日飛騨牛すき焼き
1日タラバガニ
2日キムチ鍋、和牛焼肉
3日牡蠣、海老、十勝牛すき焼き、かにしゃぶ

と向こう数年分のご馳走を平らげ合間合間にビール。


やー正月っていいなーwww



あ、プは休み明けね(エーwww

 

新年ですよ

明けましておめでとうございます。
新しいニッポンの夜明け、いかがお過ごしでしょうかワタクシ学屋でございます。



一年の計は元旦に在り、今年の僕の目標は


頑張るモンッ☆


以上です。

まー、何をどんだけ作るとか分かんないもんねwwww所詮俺だし

・・・orz

本年も緩々よろしくお願いいたします>皆様

 

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































