ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

塗り直前

でこの雨とか無いわorz

ハイ、オハヨウゴザイマス。
出勤前カキコー!w

昨日工作終わりました溶きパテ塗りました!w

dz2
dz1
前からがつーんと。なかなかいい感じになったんではないかな。

dz3
後ろー。ちょこちょこディテールアップしてます。

dz4
ランドセルー。ダクトにルーバー入れたり丸モールド埋めたり。

dz5
ソールとか膝とかは溶きパテ厚塗りで鋳造表現みたいな。お約束ですね。

dz6
武器はこの3種のみでいくことに。マシンガンはオミット!(スマヌorz


さー今日サフを吹いていよいよ塗装にかかります~!

雨が降っても塗っちゃうよんw
スポンサーサイト

 

連休の成果は

ハイ、コンバンワ。


まずはお知らせね!
モデサミブログ更新してます~。今回は僕が書きましたよ。
イベントの注意事項やら色々書いてますんで是非見てね。



さぁ!世の中はシルバーウィーク真っ只中、明日も秋分の日で祝日なワケですが・・・
あてくし仕事になりましてございますorz
ハー連休が終わっちゃったよ~涙

で、ザクだ。(唐突w
もうすぐ出来るかな~
ただいまディテールアップの真っ最中です。
まだまだかかるかな~
本体の形状出し、パーツ工作はほぼ終わったんで、スジボリ入れたり薄いプラ板貼ったりリベット埋めたり。
悩んでいた手首ですが、潔くPGザクを流用wもうちょっと馴染むように加工はします。

らっつりばー
左腕にミサイルランチャー付けました。プラ板箱組み。

もものでてーる
ふとももには細いプラ棒でディテールを。膝にもディテール追加。

動パイ加工
動力パイプは、キットのものを延長したり角度を変えたりして使用してます。
上手く形が合わさって良かったなぁ・・・(汗


と、まぁこんなカンジで9月中には工作終わりそうです!!
来月に入ったらいよいよ塗装かな~。


よし、間に合いそうwwww


ホイ、今日はここまで~

 

最後の最後まで・・・・

諦めなーい!

止めなーい!

泣かなーい!

奮い立たせてる感アリアリだなぁ・・・先回に続きw

ハイ、コンバンワ。
毎日やってます。
しかし現状、コレモンで。
砂全身前
砂全身後
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハh
もう笑うしかないでしょーwwwwこれのどこが間に合うッつーんだよ俺ってばよぉー!
でも前の状態からは結構進んでるのよ。

じょうはんしーん
砂上半身
まずは頭。バルカン穴開けました。ABSパイプ埋め。位置決めがクソ面倒。左右が合わない合わない。
んでアンテナ追加。0.5ミリプラ板箱組みですよ。
モノアイも一応入っております。キットパーツ加工。電飾は出来ればやる。多分出来ないけどね!w
そして肩アーマー。えっとねー、以前のものは大きすぎと判断、もう一個作りましたよええ(バカです
スパイクはコトブキヤのバーニアと、ドリルから加工。一個足りなかったんだよ~バーニアが(涙

ランドセルー
砂ランドセル
すべてプラ板ですよー。箱組み。フィンは1ミリ&1.5ミリプラ板の貼り合わせ。
・・・としか書くことが無いのがなぁw
ボディとの取り付けはプラ板のテンションでwギューッと押し込むんだ!
ランドセルの下、リアスカートにフィンを付けました。

下半身~
砂下半身
砂下半身後
膝アーマーにフィン追加(0.5プラ板だ)
ふくらはぎにはラジエターボックス(なのか?)追加。ふくらはぎに角穴をどどんと開けて隙間は黒瞬で。
ディテールも表面処理も何もかもこれからってのがスンゲーつらいwwww

本体はけっこう出来てきましたけど、手首とか武器がまだ手付かずで影も形も・・・orz


どこまで出来るかわからないけど、血反吐吐くまで頑張ります!!!!

俺の生き様見とけやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(吐血←あっもう血ィ吐いてるw

 

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。