ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

改名式お疲れ様でした(違w

ハイ、コンバンワ。


こないだの日曜日はモデサミ実行委員の打ち上げでした(^^

東海組フルメンバーwithコジマ大係長withカワイイ受付嬢の華ちゃんで大盛り上がりw

やっぱこのメンバー最高です。愛すべき仲間たち。楽しすぎて時間を忘れちゃう。
マジメな話からどうでもいいアホ話まで、最初から最後まで話が尽きる事はありませんでした。

今回僕は何にも持って行かなかったけど、MAEさんやあにさんやtakaさんやエスタさんの途中作品も見れてよかった(^^
takaさんのアレはめちゃくちゃカッコよかった!
あにさんのアニメカコン作品は反則なので、-10点からスタートでいいと思いますwwwア○レちゃんはメカだけど、やっぱありゃ反則でしょwww

最近モチベがガックーンと落ちてたんですけど、僕も頑張らないといかんなーと思いました。
が、最近肩がめちゃくちゃ痛くて。。。明日マッサージに行こうと思ってます。

ま。それはどうでもいいとしてw

冒頭、コジマさんのことを大係長と書いた件についてw
宴会で談笑中、華ちゃんがコジマさんのことを

「こじ・・・・コジマ、大、 大係長・・・・?」
なんていうもんだからもうみんな大爆笑www

しかしコジマさんオイシイなぁw
悔しいからこの件書くの止めようと思ったのはナイショだw


で、コジマさんの新幹線の終電ギリギリまで粘ってw、みんな家路につきましたとさ!

また飲もうねみんな!

 

しばし(?の別れ

ハイ、コヌバヌワ。

モデサミブログ、最後の(?)更新されております。

有終の美を飾りますのはわれらがMAEさん。
今回の更新でモデサミブログはしばらくお休みになります。

ブログが次に開かれるのはいつの日か!
それは誰にも分からないw
気長ーに待ちましょうネ(^^



さ、仕事もそこそこ落ち着いてきましたし、そろそろプラモーでもやりましょうかね。
でもジガバチはお蔵です(マタカヨw


プラモハウスのアニメカコンも期日が決定したみたいだし、そろそろマジメにやろうかなーと(←やれよさっさと!!!!殴


でも今日はビール飲んで寝(殴

 

越えてました(汗

ハイ、コンバンワ。

いつのまにやら・・・・


30万ヒット達成~!!!!


いつもありがとうございます皆様(^^

最近仕事がちょっと忙しくて、プラモーはほとんど出来ませんがこれからも色々と頑張りたいと思います!


では、酒飲んで寝ます!(オイw
ハー11月はほとんど土曜日出勤だよ・・・orz

 

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































