ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

ウォーカーマシン トラッドイレブン

バンダイのウォーカーマシンシリーズから、傑作の呼び声も高い1/100トラッドイレブンを製作しました。

1/72飛行機の椅子とフィギュアを使い、1/72として仕上げました。

t11-tytle

それでは、画像は続きからドウゾ!




 

明けておる!故にめでたい!!

ハイ、
あけまして、おめでとうございます!!!!


と、ゆーわけで2011年一発目のガクヤブログ、今年もよろしくお願いいたします(^^
さー元気に行くよー今年もー!


つわけでさっそく。
もでさみ2始動だわさ!
モデラーズサミット2、開催決定&HP公開!!!
ってもうみんな知ってるよねw
一応の緘口令で年明けまで伏せてたんだwなんたらーずサミットとしか言ってなかったでしょ?(バレバレです

実行委員はまたきっと大変なんだろうけど、得られる実りはそれ以上に大きいまさに禁断の果実w
今年の秋もたくさんの実りが得られるよう水やりに精を出しますね。

そうそう、モデサミブログも要チェックだぜ!今回の更新はtakaさんから!
それによると、ふむふむ・・・なんと、前回より会場が広いことが判明!!!!エエえええええ!!!!(ってお前知ってるだろ
とまぁこんな感じで、開催までにいろんな情報がアップされますので、みなさん見てくださいね!


忘れちゃいけない、個人製作も頑張っていきますよぉ~!まずは今年はウォーカーマシンから!
トラッド11完成させて次もWMだったらいいな~!

さらに忘れちゃいけないw、もうすぐ第二子誕生!真冬に産まれてくる2号機、どんなふうに育つのか今から楽しみであります(^^


重ねてのご挨拶になりますが、本年もよろしくお願いいたします(^^

学屋。

 

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































