ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

2人目誕生!!

ハイ、コンバンワ。


えー、13日(日)にワタクシ学屋、

二児の父となりましたw

予定日よりちょうど一週間早かったけど、無事に産まれましたよ元気な男の子が。
どんぐらい元気かというと、出てきていきなりしっこジャージャーw
うむ。さすがわが息子。

二人目ー
体重はなんと、3978㌘!!!でけぇ!すでに重ぇ!
でも、身長は宗佑が生まれたときと変わんないんだよなぁ。。つことはデブってことですねハイw実際腕とか輪ゴム嵌めたみたいにプクプクです。

二人目ーと宗佑ー
宗佑、弟とガラス越しの初めての対面。
最初はあまり見ようとしなかったんですが、今はもう慣れてじーっと見てます。


名前も決めましたよ!今回は俺が考えた名前が採用されましたwまだ教えないけど!w

嫁さんと子供は今週の土曜日に退院の予定です。さー、これからさらにプラモつくりにくくなるねー(^^;
家族が増える事の嬉しさに比べたらそんなもん!ですが死活問題wでもあるので何とか折り合いをつけて継続していきますけどね(全然懲りてないなお前はw
うん、静岡HSも行くけど?泊まりでw


という訳でここんとこ全然プラモに触ってませんwパソコン開いたのも4日ぶりくらいw
今月中にダッガーをちょっとでも進めたかったけど、もう今月終わるよね・・・orz

ま、まぁ出来るように頑張るさ!w

ほい、きょうはここまでっ!

 

わんだーふぇすちぼーにいってきた。

ひょんなことから、幕張に行く事になりw、

わんへす1

いってきましたワンダーフェスティバル2011Winter!
まぁ、自分はtakaさんに乗っけてってもらったんでかなりラクチンでしたが(^^;いつもありがとうございますw

初のワンフェスはものすごーーーく楽しかった!

わんへす2

あまり持ち合わせが無かったんで買い物はそこそこでしたが、知り合いの方々にあちこちで出会いとても良かったです。まぁ、これがメインで行ったようなものだからね。

しかし偶然ばったり会う人の多いことwアラーキーさん夫妻とばったり会った時はホント驚きましたw
そしてHiromiさんねwまさか来てるとはwwwよく見つけたなー俺もwww

POOHさん
、購入したデカール使って必ずドッグ作ります!いつになるかは明言しませんが(ダメじゃんw

WR荒川さんのブースは相変わらず緑化が進んでいてw、マイナスイオンばんばんw。
作例楽しみにしております(^^

引金幸福の内藤あんもさん。久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかった!新作の整備士欲しかったなー。
次行けたときは必ず買う!wいつ行けるやら・・・w

クレイマンのけのへさん。いやー、6年ぶり!?もっと!??全然お変わりなくお元気そうで何より。サークルでわいわいやってたときが懐かしいですな。

crow人のcrowさん。会えて嬉しかったー!勿体無いお言葉も頂き、益々精進しようと心に誓いました。。。ありがとうございます。コンバットドール、めちゃくちゃカッコよかったですねー。凄い精度だし(汗

ヒートペンブースの前でばったり会った無突さん。まさかお会いできると思ってなかったのでめちゃくちゃビックリwやっぱり凄い、無突さんの技術。実物見てますますわけが分からなくw

他にもn兄さんはじめ千葉しぼりの皆さん、たけぞ~さんやtomさんやたけさん、色々な方とお話できて最高のワンフェスでした。
また絶対行きたい!今年夏、はムリだろうから(ワカンネーぞ~www)来年冬か夏は行きたいなぁ~~~~!!!

今日会った皆さん、次は静岡HSかモデサミで会いましょう!w
お疲れ様でしたー!

 

モデサミブログ更新×WMコンペ×大雪×new携帯!?

ハイ、コンバンワ。

まーずーはーーーー!
もでさみ2始動だわさ!
モデサミブログ更新~!
是非御覧くださいね~(^^

↓ブログは↓こちらから~↓
モデサミブログ

そしてお次は~!
フィギュアコミュニティサイト『fg』にて、ウォーカーマシンコンペ開催~!

レギュレーション
【開催期間】
・募集期間…2011年3月30日~4月20日
・投票期間…2011年3月30日~4月30日

【参加規定】
・バンダイ製キット、R3、超合金魂のおまけ、ガレキ、スクラッチもアリ。
 要するに、WMならなんでもOK!
・一応、部門分けもしてみましょう
 >ロックマン部門 オレがロックマンなら愛機はこうだ!作業用などのWMはココ。
 >ブレーカー部門 戦闘用WMはココ。ザブングル、ギャリア、ドランなど。
 >オリジナル部門 上記に当てはまらないオリジナルWMなど。
 >一般・その他部門

詳しくはユーザーイベント詳細を見てくださいね。
fgのアカウントを持っていて、ザブングル好きな人はぜひ参加してくださいね!

んで、こないだの週末のハナシ。
大雪が降りました。僕が住む地区では15cm以上の積雪。こんだけまとまって降るのは久しぶりです。
だもんで、子供と日曜の朝から雪遊び。

これだけたくさん積もった雪を見るのは初めてなので、とても興味深そうにしていましたよ。
雪だるまも作った!
雪ダルさん製作中
宗佑の背丈よりも高いよ!父ちゃん頑張ったよ・・・(けっこう疲れるのだよ


んでさらに遡って、1月のハナシ。
正月に、嫁の実家のトイレに携帯を流してしまいましたww
いやー、ビックリした。あんなもんが流れていっちゃうんですね、トイレってw
流してしまったものは仕方が無いので、携帯を泣く泣く?新調。

にゅーけいたい
Androidキターーーーーーーーーー!!!!
やー、スマホですよスマホ。スマッホ×スマッホ(←バカ殴
まー他に安いのがあればフツーの(ガラケーっていうの?今?)でもよかったんですが、なんかこれが一番安かったという驚愕の事実・・・。キャンペーンで半額以下は美味しいだろう!
で使い勝手はまだまだ慣れませんなwフリック難しい!

画面の綺麗さやブラウザの速度(遅いけど!)にはあまり文句無いけど、とにかく電池の減りが早すぎる~~~!!!!!
なんか、このIS03はアンドロイド端末の中でもずば抜けて電池減りが早いみたいですなorz
充電器が手放せませんw

で、前携帯流してしまったのでアドレスが全て全滅してるのです・・・orz
何人かの方にはネットで連絡取ったりして連絡先をいただきましたが、他に学屋の携アド知ってる方!
名前&携番つきで一度メールください~!orzアドレスは変わってません~!



という訳できょうはここまで~!

 

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































