ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

HGUC MS-06RP 高機動型ザク試作1号機

Twitterタグ企画『#ガンプラ1week』にて製作しました。(開催期間2/16 0:00~2/22 23:59)

ガンプラ1weekとは、例えば06Rなら06Rのみ、ワンメイク限定の一週間製作コンペです。

以前も、ジムⅢやジムキャノンⅡを一週間製作しております。

ギャラリー記事へのリンク
ジムⅢ
ジムキャノンⅡ

今回はHGUC MS-06R-1A 黒い三連星高機動型ザクを使った1week製作となりました。

このキットを使って学屋が作ったものは・・・。

ms06rp-1


画像は続きからドウゾ!




 

うへ、もう2月とか(;´Д`)

ハイ、コンバンワ。

えー、もう2月ですか???ウソでしょ?信じませんよ?(イヤ2月です

・・・今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですw


まず今日は新しいリンクのお知らせから!

冷静と情熱の模型製作 Calmi Cuori Appassionati
shunneige【シュンネイジュ】さんのブログです。
もう、とにかく見て!凄いから。改造の腕前もだけど、それに対する考え方、効果的な見せ方なんか物凄く参考になります。俺いっつも見に行ってますw真似できるかどうかじゃなくて、姿勢や考え方がホント参考になります。



さてさて、お次は展示会のお知らせです!

第一回ロンドベル展示会


RONDO BELLE 第1回 展示会 

□イベント名
  模型サークル RONDO BELLE 第1回展示会 

□開催日時
 2013年2月9日~10日
 2/9 (土)12:00~19:00 (キッズランド大須店 営業時間 10:00~20:00)
 2/10(日)10:30~18:00  (同上)

□開催場所
 キッズランド大須店 6F 会議室

□入場無料
 ゲスト展示スペースあり

□展示内容
・テーマA 1/144 HGUC ガンダムユニコーン コンペ
前回よりも作品、増加して行います!

・テーマB  主人公機コンペ (スケール メーカー レジン プラ問わず)
RONDOBELLEメンバー各自が「主人公」と思う機体を製作します。
どんな作品が出揃うのか当日が楽しみです!


・テーマC 
ミニ四駆 コンペ(題材エンペラー)
「キットパーツを50%以上残す」というレギュレーションのみで自由に製作します。
RONDOBELLEメンバーの独創性が感じ取れると思います。
どんなエンペラーが出揃うかお楽しみに!




・ゲスト展示について
ゲスト展示コーナーを設けます。是非、作品持参でお越しください。

但し、公序良俗に反する作品、行為があった場合、展示をお断りすることがあります。
あらかじめご了承ください。


お待ちしてます!


・・・以上、Y-Zくんのブログからコピペw
てなワケで、名古屋大須のキッズランドにて2/9.10の両日、Y-Zさん率いる模型サークルRONDOBELLEさんの模型展示会があります!

俺も9日の土曜日に顔を出す予定です(10日は微妙・・・作品は置きっぱにしますけどねw)。ゲスト展示させてくれるらしいので、今必死こいて作ってるんだけど間に合わないかもwwwwつか間に合いそうに無い。。。゚(゚´Д`゚)゚。


皆さん是非是非お越しくださいね!!




つわけで、そこに出そうと思ってる『新作』・・・

続きでw

 

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































