ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

おかげさまで今年も楽しく・・・

ハイ、オハヨウゴザイマス。


2013年も残すところ1日となりました。年々、時の経つのが早く感じられます。ジジイです。

さてさて、ワタクシも人並みに今年一年を振り返って見ようなどと思うわけですが、今年は前半はゆっくり、後半はイベントが怒涛のようにドバーっとありなかなか激しい一年でした。

そんななか完成したプラモは
2013まとめ

こんだけか…
去年も6個だったので、まあ例年並みではあるんですがね。。。ちょっと寂しいなあ。

詳しく見てってみると
①旧キット1/144ケンプファー
正月のプラモタイムトライアルで作りました。一日遅れの自主開催だったけどw
短時間でも割と出来るんだなーって思いましたね。とても楽しかったです(ちょっとロスタイムしたけどw

②HGUC黒三06R改造06RP
これは1週間で作りました。オレンジの色が上手く出せたかなあと思います。

③HGUCガンキャノン
なーんかどーにもプラモチベーションが上がらず、何を作っていいか分からないような状態だったので作りなれてるガンキャノンを再び製作しました。ちまちま改修でしたが、1/144のプラ模型として見栄えのする工作は出来たかなと思っております。

④HGUCシンマツ06R
これも1週間で作るはずだったのですが、、、なぜかガクーンとやる気が無くなりしばらく放置。数ヶ月して、KNPの作品展に出すために仕上げました。それなりにカッコいいのがムカツク(なんでw

⑤1/144ガン・ドーラ(みたいなもの
これもケンプファー同様、プラモタイムトライアルで作りました。
本体はほぼ1日で完成しましたが、ベースを作ったのでこれまたロスタイムで完成w

⑥1/60GM
今年はすべてこれに集約されますね。とにかく作ってて大変だったwでも、凄く楽しかったです。
ああ、プラモ作ってんなー楽しいなーって製作中ずーっと思ってました。

完成したのは6個ですけど、例年にもれず、お手つきキットや未完成放置がゴロゴロしているので来年はこれらも少しづつ完成させつつ新しいものも作っていきたいと思っております。

5月の静岡ホビーショーに始まり、7月のKNP作品展、10月のナゴモ2、11月のモデスポとイベントに恵まれた1年でもあり、中でもナゴモ、モデスポではとてもいい経験をさせていただきました。ジムも完成できたしね。

来年も今年と同じようにイベントに参加、はちょっと難しいかもしれないけど、(嫁が)許す限り、参加していきたいと思います。


それでは皆様、よい年をお迎えください!
来年も学屋およびガクヤブログをよろしくおねがいいたします!(更新頻度上げます・・・上げたい。。。上げれたら・・・


ホイ、ことしはここまでっ!
スポンサーサイト

 

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。