ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ぼーねんかい

さて、今日は久々に土曜日の休日でした。
朝からプラモだ!とか思ってたんだけども、家の者に買い物の足代わりに使われて、あまり作業できませんでしたw


んで、夜は友達と忘年会。
先月の旅行は松阪牛、そして今月の忘年会は飛騨牛だ!!!!

網焼き!網焼き!!
バンザーーーイ!飛騨牛バンザーーーーイ!!

とめっちゃテンション上げて堪能してまいりました(^^
日帰り旅館でやったので、ガッツリ温泉にも入り、言うことなしw



で、きょうの進捗。
画像、ドン!
間に合うよ!!大丈夫w

タミヤの瓶サフを塗りたくり、400番で面出し中。
6割がた終了してます。全部終わったら捨てサフ→600番→本サフ→塗装となります。


・・・・・え?800~1000番は掛けないのかって??



・・・・・・・僕はいつも600番で終わりですよw



明日は朝から夜まで出かけるので全く出来ないかも(号泣

だ・か・ら、オフまでには間に合いますってばw
頑張りますorz
Comments
 
ムゥゥ、お手手が早い…。
いい感じで何よりです。てかさすがですね。
牛も旨そうでなによりです(クイテー
塗りまで速そう…ヤッヴェー置いていかれる~(涙

ガンヴァリましょう(汗
 
松坂牛に引き続き飛騨牛とは・・・学ちゃんバブリーだね~
肉喰いてーっ!

|ω・`) ふむふむ、600番でOKなんですな。

・・・おっ!オイラも600番までしかもってなかったよ~(^^;ゞ
 
牛、クイテェ~~~~!

あっ!僕も600までなんですよ~

ってことで、みんなで割り勘で
ariaさんに600頼みましょう!w
なんか、100枚単位でしか買えないみたいなんで!

完成楽しみにしていますね~^^
 
忘年会、お疲れ様~
この時期は皆、忙しいですね!
無理せずに頑張って下さいね。
では^^
 
コンバンワ!
遅れまして申し訳ございません(汗

かながわさん>早くない早くない(汗
最近肉ばっか食ってますw
塗装は、今年中に終わるかどうかギリギリのところですねww
ヤバイなー(滝汗
かながわさんも、ゲルググキャノン頑張ってくださいねー!!

MAEさん>バブリーでもないですよw
毎月の飲み会で積み立てしてて、そのお金で先月旅行に行って、その残りのお金を使って今月はリッチな飲み会だったんですよ~(^^;
また来月からはそのへんの居酒屋にランクダウンですorz
おお~~~、MAEさんも600番まででしたかw
艶消しだから別にイイですよねこれくらいでw

りりももさん>牛はイイネwしかも国産牛ねw
あらまっ、やっぱ600番まででしたかw
共同購入の件は是非僕もお願いしたいですよ(^^
頑張って仕上げます(←って毎日こればっかw

bossさん>そぉ~~なんですよーーー!
また来週末も予定入ってるし、今週の仕事終わってからの作業が勝負ですねwしかも、テンソンの下がる表面処理だからペースが遅いですorz
頑 張 り ま す !!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































