ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


肉肉しい

今日はヤキニーーークーーーーー!

しかも
オゴーーーーリーーーーーー!!!!(彼女のお母さんアリガトウw)

牛センマイに始まり、レバ刺し、タン塩、カルビ(含む骨付)、ロース、牛ホル、上ホル、かしわ、海老イカホタテその他もろもろを心行くまで胃袋に詰め込んできましたww


自分の金じゃよぉ行かんような焼肉店だったので、何食ってもうんめぇ~~~~の!!
ロースなんて網の上で箸でつつくと柔らかすぎて崩れるのよ!w

こんな機会はもう無いかもw



ホイ、今日のプラモ。
胴体が4種のパテで彩られててw、ちょっと面が出てるか不安だったので試しにサフ入れてみました。

まだ先は長いぞw


面出し、傷はおk!(かな・・・・w
ざらつきは番手の細かいペーパーでヤスッて仕上げサフを吹きます。


あーもう思うように進まないですなぁ・・・・・orz
Comments
 
学屋さん、こんにちわ、たーちゃんです。

ガンキャいいかんじですね。ぼくも焼肉くいてー!!

遅まきながらリンク工事させていただいました。もしよければ、サイトか、ブログを相互リンクしていてだけるとうれしいです。

名古屋オフ楽しみにしてまーす!!
でわでわ。
 
いいなぁ~肉ばっか!!

あっ!うちの会社の忘年会は、焼肉になったんですけど、
一応、車関係の会社なんで、
アルコール禁止になりますた^^;

忘年会でアルコール無しってどうなの?w

ガンキャぼちぼち完成でつね!
よし、僕の01と競争だぁ!www
 
ハラミは?

ハ ラ ミ !?


やべっ!肉食いたくなってきた!w

ガンキャは順調そうですね!
楽しみだぁ~~~!


ん~それにしての肉食いたいw

あwユッケは?w

 
はうあ~~ヤスリがけ飽きたorz

たーちゃんさん>ども~~~(^^
いい感じですか、アリガトウございます!!
リンクもありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきますね~
名古屋オフ、楽しみですね(^^当日はよろしくです!!

りりももさん>ンフーw肉ばっかで今朝、胃が気持ち悪かったですorz
忘年会で禁酒はアリエナーイでしょうw
その分肉を食いましょう、肉肉!!w
ガンキャは年内いっぱいかかるかもしれませんw
りりももさんの01の勝ちっつーことでひとつorz
まま、お互い頑張りましょうね~(^^

cimaさん>そういえばハラミィは食べなんだですねぇw
壷漬けハラミとかうんまいですよねw
ユッケ~は食った食ったw2人前w
僕一人で1万近く食ったような気がするw(←外道w
ガンキャノンは何とかオフには間に合いそうです~~(汗
1月1日公開にしようかなとw(いいのかなーw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































