ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


サフ吹き終了(ごく一部

終わらん・・・・・表面処理・・・・orz

HGUCごときパーツ数で、スンゴイ手こずってます(汗
何のせいでもなく、僕がヘタレなだけですorz

んで、下がりきったモチベーションを何とか引っ張り上げるべく、600番までかけた片足パーツに最終サーフェイサーを吹いてみました。

こんなかんぢドン!
こんなもんかぁ・・・・


・・・・・このくらいの面処理が精一杯ですorz

ホントは、全部ペーパー掛けしてからサフるのがいいんだろうけどもね。。。。。



明日はもうちょっと進めたいですね!
Comments
 
エッヂを見てると頭が痛みます(滝汗
自分の奴がヘボヘボで不安になります(爆
…縮こまったノズル、黄ばんできた液…
ああ、やはり瞬着20gはこうなるのかと(涙
ボトルのノズル部を3個位付けて欲しいですよね、マジで。
キャノンは既にスンゴクて…何もコメントできましぇん!!(滝涙
見守るのみ!頑張ってくだっせ~!!
幹事乙です 
あ、いいなぁ・・・
サフ吹いてるw

うちも誠意表面処理中!

で、できるだけサフは吹きたくないので
ひたすら蛍光灯に当てて傷がないか
面が出てるか鬼のような形相でチェックしてますw

で、うまくいけば年末に塗装と(ヲイ!
 
いや、自分の処理に比べたらとっても綺麗なんですケド・・・
最後まで頑張って下さいね!
完成、楽しみにしています♪

あれ、そう言えば兄さんのところで明日から公開でしたっけ?
う~ん、そちらも楽しみですね!
では^^
 
ソールの形がいいねぇ~
きっちりエッジもでてるし!
改造すると処理が嫌なんで、今後は僕は素組みモデラーになるかもw

頑張ってね>処理w
 
こんばんはー

いっやー見事に「どこがパテでどこがプラか判らん」
そして「エッジもキッチリ」じゃないですかスゲっす

表面処理に苦労してるときに限って深夜に“コレを一塗りで愛車のキズが消える!”な通販CMやってんですよねw。
「バッキャロー、そんな楽なハナシあっか」と言いつつ
ちょっと引かれたりw(アレってプに使ったらどうなるんでしょね)

MSVマスターの名に恥じぬ迫力のガンキャ期待してます、頑張ってください!

今日もこんな時間w 
毎日おっそ~~~w
そのうち死ぬな俺orz

かながわさん>今回はC面の多用をやめて、ピン角の部分が多いんですよね(^^;
キットの部分と、プラ板&パテで新造した部分の整合性が取れてるか不安になりますがこのままで行きます(汗
瞬着20gは半分も使うと、本体ノズルがくたびれてきますねぇw
何回も外して真鍮線通して、割れて漏れて細ノズル刺さらなくなって中身があるうちに終了、と・・・・orz
今んとこ修正しつつだましだまし折り返し地点ですww
かながわさんもキャノン、頑張ってくださいね~~~!!!!

ギョさん>僕も最後の最後までサフ吹きませんねw
ブース常設してないし、何よりサフをケチりますのでw
今回もサフ→ペーパー→サフの部分は結局胴体部分のみでしたw
他はペーパー→一発サフで決めw
僕も来週から塗装に入れます!!!遅すぎるけどw
お互い頑張りましょう!!

bossさん>いや~、実物は結構「あ、ここ・・・・汗」みたいなとこがあったりします(^^;
しかし、このまま行きますw
そうですね~、明日からn兄さんとこでアップなのかな??
しかし兄さんもお忙しそうですから、いきなりたくさんと言うわけにはいかないでしょうね。
気長~に待ちましょう(^^

toroさん>ありがとうございます(^^
エポパテ製ソールは、僕も結構お気に入り箇所のひとつです(^^
改造部の処理>もうね、アルテコ盛ったとことか最悪ねw
何あのポツポツは~orz
処理頑張ります・・・・・
性欲処理なら得意なんだけども(殴蹴蹴蹴殴殴

ZIGGYさん>ご無沙汰しとりまして申し訳ないです(^^;
この画像の距離感、粗さだと分かんないですがw、実際は光にかざしたりするとヒィィィィィィぃーーーーー!ですorz
元来イイカゲンな性格ですので、見た目綺麗ぽいならそのままフィニッシュでw
通販CM>あ~、G○88スクラッチリムーバーですかw
多分プラモに使うと、無駄にツヤが出るだけだと思いますww
MSVマスターてwまたどえらいプレッシャー置いていきはりますなぁ・・・汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































