ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


PCキターよ

え~、パソコンが来ました。

こんなやつです。

画像小さいけどドン!
うふふ


念願だったデスクトップだ~!
うれしーーー!

こいつを僕の汚い部屋に設置するのに、まず部屋の整理から始めたので丸2日かかりました(汗
この画像の反対側はまだ物とゴミがうずたかく積み上げられてたりしますorz


んだもんで、丸二日プラモいじれませんでした(滝汗
ヤバイ!週末はすべて予定入ってるし……


学屋マジでピーーーーーーーンチ!!orz


あ、明日は幹事のみなさんで集まってもしもしオフ会の打ち合わせをしまーす。

では、日曜日の深夜にまたお会いしましょうw
Comments
 
うわ、ばりばり高性能って感じじゃないですか!!
これたかかったのでわ・・・いま流行の地デジとかもできたりするんですかぁ。

液晶も大きくていいでつね!!

うちは10月にノートが打っ飛び、泣く泣く11月はじめにDELLのデスクトップに。でもやっぱり画面が大きいとネットサーフィンで画像みたりするのいいですよね。うちは最低限の構成ですけど 爆)

名古屋スタートからいけることになりました。仕事の都合がつくか心配だったのですが、これで心置きなく楽しめます!!

取りまとめ本当にご苦労さまです!!
 
奇遇にもウチもパソコン新調しました~
(自作ですけど…。)

学屋さんのはBTOっぽいですね。
なんにしろ新しいものはいいものだ(^^)

私的にはガンプラだけでなく、パソコンもフルスクラッチしたいんですが…
PCケースとか。
 
おひさです。
パソコン買ったのね~

たぶん1週間で埃まみれになります。(爆)
じぶんがそうですから。

PC新調した1ヶ月先輩からでした~

でわ
 
おお、怪しい黒いマッスィ~ン発見!!
僕の友人の筐体も黒ですが、HDの中身も黒いです(汗
しかもヤヴァィのは黒くないのが…(殴殴殴

…ああ、何か大事なものを失ったね、ウン。
冗談はサテオキ、打ち合わせ頑張ってください~。
では!!
オハヨウゴザイマス? 
も~いい加減で寝たほうがいいよねーw

たーちゃんさん>ムフ~、ぶっちゃけ高かったですw
ま、そこそこ詳しいツレがこれにしときゃぁと言ってたので買ってしまったわけですがw
僕にはオーバースペックだったかも汗
しかし19インチワイド液晶は、かなりいいですなw
名古屋オフ、最初から最後まで参加ですか、よかったですね(^^
当日会えるのを楽しみにしております。

takuyaさん>な、なんでBTOて分かったんすか(滝汗
タワーがでかすぎましたww机いっぱいいっぱいですorz
takuyaさんは自作ですか、すごいなぁ・・・
ケースは是非木工でw
檜造りはもちろん、楢、樫などの硬い木で作っても良さそうww
もしくは、田宮プラ板100%でw
絶対熱で曲がりますねw

FDひろさん>どもども~、ご無沙汰です(^^
そーなんすよ!
すでに埃がつきまくりorz
そのうち気にならなくなるんでしょうけどw間違いなくPCには悪いですよねぇ・・・・
対策考えないと。

かながわさん>僕のHDはまだ汚れを知らない純粋な乙女みたいなもんですよw
これからじっくり時間をかけて仕込んで行きますかね・・・・

ウヒヒ



Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































