ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ぢんぐるべーぢんぐるべー

メソークソスマス!!!!

てなわけで、イヴですな。
まぁ、今年も順当に、ケーキ食って鳥食って過ごしたわけですが、その詳細の前に23日、土曜日のお話をいたします。

もしもしMSV名古屋大オフ会の会場となる、マルトラ別館さんのほうに視察に行ってまいりました。

メンバーはtakaさんMAEさんariaさん、そしてワタクシ学屋の4人。

まず新幹線三河安城駅の位置を確認、そこから、マルトラ別館へ移動しました。
三河安城駅からの移動時間は大体40分弱でした。思ったより早く着いてしまってビックリ。

マルトラ別館さんは三河湾に面した風光明媚な場所にあり、まさかここで超濃い~~~~いガンプラオフが行われるとは思えないようなところでしたw
しかし、そのギャップがたまらんですw

宴会場も十分な広さがあり、全員がゆったりくつろげてさらにプラモデルを展示できるスペースも確保できます。

その他詳しい説明は、takaさんMAEさんのブログにてご確認ください!(スイマセン汗


そしてその日の夜から、聖なる夜が始まったワケなのですが・・・・・・







さてさて、もしもし打ち合わせを終えた学屋、彼女との約束の時間に間に合わすため、東海環状線をひた走り彼女の家へと向かいます。

そして1時間弱で到着、向こうの家族と食事してその日はいったん帰宅。
もうね、怒ってんのよなんかw
出かけてきたこと、まだ納得してないみたいね・・・・・。
その後電話で平謝り、何とか仲直りに成功w



あけて12月24日、クリスマスイヴ。
特に別段何事もなく、その辺をプラプラして夕食をウチの家族と一緒にとって23時頃に彼女は帰宅w



ええ、夜は何事もありませんでしたともw
Comments
 
中文字よく見たら~(汗
もう学屋さんったら~ヤサグレちゃいやん(滝汗
…まさかキャノンとF2ザク踏まれたとか。
ガクガクブルブル
冗談はサテオキ…
ホント大変な年末だと思います。
その分年明けはスンバラシイ事から始まると思います。
頑張って乗り切りましょう!!

「敢えて言おう!!来年は学屋イヤーであると!!」
ジーク学屋!ジーク学屋!ジーク学…(殴殴殴

失礼ツカマツリました。では(汗

 
ウンウン、、、、まぁ、彼女の「言い分」は聞かずとも分るねぇ、、、「あたしとバカコンペ」とどっちが大事なのよぉ~!
性なる夜に、、、プンプン!!
でもね、学ちゃん、、、、
結婚式の後、彼女はさらなる豹変を見せてくれます!!
分りやすく言うと、、、、
ほらっ、ドラクエ等の「ラスボス」がごとく2段、3段変身して「プ」の前に立ちはだかる訳さぁ、、、
どうする?!
、、、、、、、、、、、、、、、、勇者「学ちゃん」、、、、
ウン、「学ちゃんクエスト」っつーとこでしょうか、、(笑!!)
おっは~(超死語 
かながわさん>いやいや、やさぐれてはいませんてw
彼女も、僕が大事にしてるものには手を出さないし、なんだかんだで仲は超いいです(←調子に乗るな
う~~~ん、これから本当に忙しくなりそうで、頭が痛いです(悩
プラモの時間をどーやって捻出するか・・・(←往生際が悪いw
しかし頑張ります!


n兄さん>性なる夜、ではなく「生○になる夜」だったので何にも無しですww
もーすでに、変化してきてますorz
あの頃はあんなにやさしかったのになぁ・・・・・・と思うことがたびたびありますw

ケコーン式後に第2形態へ、出産後に第3形態へ変化するわけですねorz
最終的にどんな化け物にうわなにをするやめ(古

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































