ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さふぃ~~~~~~~!

え~、あちらこちらのサイト様で、もしもしMSVの完成品がアップされてきましたね!!
そんな中、企画総指揮を執り行っていますn兄さんのHPで、いよいよもしもしギャラリー(ACT.1)が公開になりました!!
まるで模型誌の別冊ムックのように、ページをめくって閲覧するナウオサレなスタイル!!


うんうん!盛り上がってきてますね!!


そんな周りの盛り上がりから外れ、作業が遅れに遅れておりますワタクシ学屋、やっとサフ吹きが完了いたしました(汗

こんなかんぢだわさ!
ドン!とな!
まえ

正面ね~。
なんだか、胴体とフロントスカートにディテールが足りないような気がしてしょうがないですが、このまま行きますww
傷とか、塗りムラとか見つけても言わないようにww
本人にはもう何を言っても見えないですからww(現実逃避w


もいっちょドン!
うしろ

はーい、後ろね~。
後ろのバランスは自分でもお気に入り。妙にでっかいランドセルですが、なかなかいいんではないかなと。


オマケだドーーン!
じょうはんしん

最後に上半身、頭、キャノン、センサーね~。

プラ板で作ったところは結構シャープにエッヂが出てんだけど、胸周りのパテ整形んとこがやっぱダルイねw
パテは苦手ですorz
胴体はねぇ~、サフがかぶっちゃって一回削り落として吹きなおしてっから余計ダルイですorz

しかも、パーツ一個壊したwwww
って笑い事ぢゃ無いんだけどねorz


ま、簡単に直るところだし、明日から塗装します!
雨が降っても関係なし!w塗る!!w

Comments
 
ぬっはーーーーー!!腰がぬけたーーーーー!!
コレは…やっぱり凄いっす(滝汗


参りました、はい(泣
雨中塗装ですか、加温で頑張ってくださいね~!!
モチロン僕も塗ります~(笑
ごぶさたしてます 
めっぱー!!
もう駄目!そんなん!!ヤバイって!!
何キャノンでも勝てそうにないわ・・・。
戦場で僕のタンク見付けても撃たないでくださいよ・・。
あんだけいじり倒してここまでプロポーションが良いって
神だわ・・・。
 
おぉ~フェイズシフト・ダウンの状態でもカッコイイですね~
これから塗装ですね!
完成までもう少し、頑張って下さい。
では^^
 
きたぁ~!!
はい、きたこれ!ベリーマッチョです!!
さっすが学屋!!天下御免のMSV教祖!!
まさしく学屋クオリィティー降臨!!
、、、、、、、、、、
なんか、ページ公開してから皆さんかなりテンソンUPされたらしく、本日も3体ほど新作が届いてますが、学ちゃんはゆっくりやってOKよん!気の済むまで頑張ってちょんまげ~!!多分この感じだとラスト頃の公開は、強烈な作品のオンパレードになりそうな予感、、、、(す、素敵すぎる!)
う~んすごい! 
こんにちは!書き込みは初めましてになります^^
haruchanと申します。

いや~みなさんなんでこんなに凄いんですかね~

n兄さんの威圧でしょうか、、(こわ!)

ほんと、あの懐かしのMSVボックスアートのマシンに見えてきました!

来年こそは、、私も羽ばたこう!
 
きたこれ!!

すげーキレイ!!僕のガルザクは・・・・当日駄目だしです
わぁ。ギャラリーアップしましたので、よかったらご覧くださ
い。

このままでもおいしそうなんですけど・・・・

でもやっぱり塗りますよね。雨でも!!僕も関係なしに塗る派ですぅ!!
 
このままで、お腹いっぱいでつ!w

早く、生見したいですね~^^

で、今日は、雨っていうか豪雨?
すんごい降ってるんですけど~
でも、塗りますよね?w

頑張ってくださいね~!!
 
塗ってました(汗
変な色になった悪寒orz


かながわさん>ファンヒーターギャンギャンに焚いてますwww
設定温度23℃!!(馬鹿
お褒めいただきありがとうございます!!

Mr.さん>形は、そこそこカッコよくできましたが、塗りがねぇ~・・・・orz
失敗したっぽいのです(滝汗
戦場で撃たれたくなかったら、ちくわを頭に乗っけて後ろ向きに退却~~~(柔らかか

bossさん>フェイズ・シフトダウンですか・・・
塗った状態もそんな感じかも(涙
とにかく、暗くなってしまいましたorz
しかし頑張ります!!何とかします!!!

n兄さん>どーもー!
ありがとうございます!!
なれど、塗装でやらかしちゃったみたいです・・・・・(滝汗
表面ザラザラw

あのMSVムックはいいアイデアですよ~!
気の済むまでやりたいところなんですが、ただでさえほかの事をかなぐり捨ててプラモ作ってるので、あと4日くらいで仕上げないと非常にまずいんです(^^;
コレも彼女の理解があったればこそ・・・・感謝。
最後まで頑張ります~!!

haruchanさん>はじめまして!訪問ありがとうございます!!
いや~、お恥ずかしいです(^^;
フィニッシュが汚くなりそうなので、ご期待通りのものができるかわかりませんが、頑張りますね!
これからよろしくです!

たーちゃんさん>ゴメンナサイ!
リンク、ちょっと待っててくださいな(汗
ガンキャノン仕上げないことにはどーにも・・・
いや~、ぜんぜん粗いんですよぉ~(汗
表面処理サボっちゃヤッパリいかんですorz
ガルザク完成お疲れ様でした!また見に伺いますね~

りりももさん>実物を見てがっかりされるのがホントに怖いんですが・・・・(滝涙
一番大事な塗装でやらかした感があるので、仕上がりがびみょ~な感じになるかも(汗

ああっ!そういえば、GP01完成お疲れ様でした!!
落ち着いたらじっくり見させて&感想カキコさせていただきますね!
年始に実物も見せてね~w
 
ぬゥ~、すでにカッコエエなァ・・・。
しばらくプラモから離れてたんだけど、このガンキャノンにケツ蹴っ飛ばされた気分・・・。
ようやくプラモさわれそうなんで、この正月はガッツリやります。

先日は視察と打ち合わせお疲れ様!
行けなくてスイマセンです。

キャノンもいよいよな感じ。塗装頑張ってね!
 
レオさん>ども~!
返信送れてスンマセン(汗
もうすぐオフですからねぇ~!間に合います???(←お前がゆうなw

偵察は、taka幹事長がほとんどを取り仕切ってくれたので僕はおんぶにだっこでw
レオさんこそ、休日出勤お疲れ様でした!


塗装頑張ってます~、ですが問題発生!!!

詳しくはこの後のブログ更新で!!w

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































