ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


仕事おっさめ

え~、今年も残すところあと僅かとなりましたね~。

5月末にn兄さんのところにメールをしてから早半年、自分もブログを始め、たくさんの皆さんと仲良くしていただき、さらに私生活へ目を向けてみれば、結婚の準備を本格的に開始し気がつけば式まであと4ヶ月と、多忙ながらも充実した毎日でありました。

あらためまして、年末のご挨拶をば。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年以降もきっとへっぽこなブログではありましょうが、ガクヤブログならびに学屋をよろしくお願いいたします。



ってきっと明日も書き込みすんだろうけどもさw







で!年末のこのくそ忙しい時期に、問題発生なのですw
続きをドゾ~。







今日は仕事納めでした。
製造業務は昨日のうちに終わらせ、今日は工場内の清掃を一日かけて行いました。
なにぶんぼろ屋の古い工場なので、掃除しても綺麗になったかどうかわからないような状態でしたがwゴミ出し、掃き掃除、機械清掃くらいはやりました。

で~、夕方少し早くあがれたので、こりゃガンキャノンが進むわい!といそいそ家に帰ってきたまではよかったのですが!





・・・・・・うちの母親が右手指怪我して家事ができなくなってましたorz
なんでも、大掃除中に戸棚の引き出しのレール部分で切ったとのこと。
普段やらないような場所に、やらないような作業に危険は潜んでいますな。(経験者は語るw
傷はちょっと深いみたい。大丈夫そうだけど、一応明日病院へ連れて行くことにしました。

しょーがないので、とりあえず夕食は焼きそば作ってあげて、洗い回しまでやって今ひと心地ついたところです(汗



そんなわけで、明日から家事の一部を手伝うことになりました。

ガンキャノンのほうは、出来はともかく、オフには間に合います。



現状、ドン!
塗ってまっせ~

基本塗装はほとんど終了、後はダクト内等の差し色を重点的に。
その後、デカール、すみ入れ、トップコート、ウェザリングと進めて行きます。


あさって完成予定!?かな(^^;
Comments
 
今年も、もう少しですね~
リンクして頂いてから、ホンとお世話様でした!
毎日更新を楽しみにしていましたよ♪

さて、お母さんの怪我は大丈夫だったのでしょうか?
年末、大掃除で怪我をする方って結構いるような気がするので、お互いに気をつけましょうね!
自分も大掃除でちょっと怪我しちゃったし・・・(汗
しかし、学屋さんの焼きそば・・・食べてみたいな♪
こりゃ、優しい旦那さんになるな!
キャノン、キター^^
フルカラー画像ですね!!
凄い、凄い、カッコ良いですよぉ~♪♪
完成までホンともう少しですね。
頑張って下さい!
少し早いですが、来年もヨロシクお願いしますね!
では^^
 
こんばんわ~。ご無沙汰してます。^^
怪我、心配ですね。
私は怪我より体調不良だったので・・・。

さて、偵察君では大変お世話になりました。
来年もきっとお世話になるんで、よろしくお願いしますね。^^

で、ガンキャもあと一息ですね。
ここから、さらに進化するんですね。がんばってください。

てことで!
 
学屋ママの怪我も心配ですが、キャノンキター!!
いや~キッチリ塗りますね~ホント(滝汗
更にココからどう料理されるのか…楽しみです!!
家事手伝いしながら頑張ってください。

今年は…学屋さんのおかげで、充実してましたね。
馬鹿カキコもまじめなのも含めて沢山刺激をいただきました。
盗んだものは返せませんが(爆)ホントお世話になりました。
また来年も…ブヂューーーーーーです(笑
まずはキャノン、頑張ってくださいねー。でわ(汗
 
母上は、大丈夫ですか?
じゃ~明日からは、花嫁修業でつね
ほんと、お大事に!

僕も、学ちゃんとほぼ同じぐらいにブログを
始めたんですが、
ほんと、いろんな人と知り合えて良い1年になりました!
学ちゃんとも、合えましたし!
来年も、よろしくお願いしますね~^^

ガンキャあと少し頑張って!
 
おはやうございます
いよいよ大詰めですね!
もう何も言う事はないというくらい
の完成度に色付き画像を拝見しながら
気色悪く一人でニタニタしています!
ラストスパート頑張って下さいね!!

今日も4時寝だ!不健康街道まっしぐらw 
っしゃーデカール貼り中の学屋ですよ!
デカール貼り楽しいねぇ!

bossさん>ご心配いただきまして申し訳ございません(^^;
今日病院のほうへ行きましたが、やはり結構縫ったみたいですね(汗
大掃除は、結構危険ですねw脚立でやるべきところを椅子で代用したり、無理な体勢で2階の窓の外側を拭いたりw
bossさんも十分お気をつけてくださいね!
焼きそばくらいしか作れるものがないのですよ・・・w
バーベキューなどに行くと、いつも作らされてますww
ガンキャノン明日にはできると思います!
遅くても31日には何とかww
こちらこそ、お世話になりました(^^来年もよろしくお願いしますね!

えーたさん>すいません、こちらもご無沙汰してまして・・・(^^;
母親はまぁ何とか大丈夫そうです、明日また病院行って診てもらうみたいですが・・・。
いやはや、せっかくもしもしが公開になったのに、感想のひとつもカキコにいけませんで申し訳ないです(涙
ガンキャノン完成の暁には必ず伺いますので!!お許しください!!
来年もよろしくです(^^

きゃぬぁぎゅわぁさん>←一回言ってみたかったのw
いや~~~~~~~、いや~~~~~、塗りムラだらけです(滝汗
しかもベタ吹きは調色がキモなのにほとんど瓶だし100%w
一応、基本塗装終わってデカール貼ってるところです。
この後すみいれ、つや消し、ウェザリングと行きますよ~(^^
僕のほうこそ、かながわさんのスーパーテクニックをまざまざと見せ付けられてモニターの前で悶絶する日々でしたよw
盗むものはうちのブログには無かったはずですがw、参考にしていただけるものがあったのなら嬉しいことです(^^
今年、お世話になりました、来年もよろしくお願いしますね!!

りりももさん>ハイ、毎日晩御飯担当ですw
今日は水炊き風ごった煮鍋でしたw
もう普段料理とかやんないから、勉強のつもりで台所に立ってますよ~。
手とか塗料まみれだけどいいよね(よくない全然よくない
りりももさんの交友関係の広さには脱帽ですw
僕も来年はもっとたくさんの人と仲良くなるぞ!w
来年もよろしくお願いしますね!
ガンキャノン、あと一息です!
頑張りますよ~(^^
フリッパー公開されましたね!あの色にはみんな意表をつかれたんじゃないかなw


コジマ大隊長さん>最後の仕上げ、後二息ってところまでたどり着きましたよ~(汗
もうねー、あんまり綺麗な作りじゃないんで、実際見せるのがちょっと恥ずかしかったりするんですがw、頑張ります!
ザクキャノン拝見するのを楽しみにしてますね~!
感想カキコも後日必ずうかがいますので!(滝汗

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































