ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


年忘れ!大晦日だよガンキャノン組みたいかい?(イヤ、全然

さぁさぁさぁさぁ!さらば2006年!

てなわけで、大晦日ですよ。
巷のサイト様ではマッタリモードで1年を振り返る方も多くいらっしゃるようですが、
ウチにそんな余裕はありませんorz

今日も朝からスミイレのふき取り!

プラモばっかやってると家のものにぬっ殺されるので部屋の片付け!&窓拭き!

形ばかりの年末大掃除を終えた後、またごそごそとプラモ道具を引っ張り出しパーツの組み上げ!!
年の瀬の正しき姿(オイ

よーし順調順調、晩飯食ったら艶消しやね・・・・・





とここで問題発生!

仮組みしてくきくき動かしてたら、
股関節ねじ切れました・・・しかも両方・・・(超滝汗

泣きながらピンバイスで軸に穴を開け、真鍮線を通して瞬着でエイっとくっ付けときました。
もちろん、ボール部分の塗装は落としてはめ込みをゆるくしておいたのは言うまでもありませんw(最初からやっとけやw

今はエポキシ接着剤の養生待ちです。
あとつや消しして終了!!



では、あらためまして年末のご挨拶を。


皆様、来年もよろしくね(はぁと



いいのかこんなんでw
Comments
 
おぉ、ハードな1日ですね!
今頃はトップコート中ですかね?
パーツの破損、最後に大変でしたねぇ~
完成、楽しみにしていますね♪
また書いちゃいましたので、ついでに・・・
来年も宜しくお願いします。
では^^
 
大事な股間がねじ切れるとは!
今年最後に厄を払えましたね。
来年もヨロシクです~!!
 
うわーーーーーーはっはっは!!
いやスイマセンついね(爆
自分は「マターリモード」のフリしてるだけですから(笑
フリをしながらバーニアぜ~んぶとっかえ中。
参りました…(汗
僕の06年のお宝は、学屋さんと交流が持てたことです!!
もうね、学屋さんのことは彼女より好きかもね(爆
ところで険しい道のりはまだ続きますね、キャノン。
もうちょっとです。頑張っていきましょう!!
学屋ファイトォーーーーーーーー!!ガクヤ…バキイツ
…シツレイシマシタ。
どうぞ良いお年を!!そして来年も宜しくです!!!!!
 
どもです!
今年は学ちゃんと遊べるようにもなり、すごく楽しかったです。(ちなみに今はスキウレの影が常に頭にチラつき、楽しくありません!:苦笑)
レオはいいかげんな男ですが、来年もどうか仲良くしてやってください。
それでは良いお年を!
 
学ちゃん、今年はお世話になりました!
来年もよろしくです!
今年の締めくくりが股関節と修理とは…
学ちゃんスゲ~よ…(涙)
2006年最後の返信カキコ! 
カウントダウン前に間に合え!w

bossさん>今はトップコート乾燥中です~(^^
今日は実況中継ブログみたいになっちゃいましたねw
最初っから補強しておけば、こんなことにはならなかったのですがね(汗
よく折るくせに、学習能力の無いやつですw
ハイ!何回でもおk!来年もよろしく!

MAEさん>もうね、思わぬ落とし穴w
これで来年股間の心配はしなくてすみますw(何の話?
来年もよろしくです!

かながわさん>んも~他人事だと思って笑うしw
バーニア全部とっかえですか・・・またそれはイバラーな事を・・・(汗
僕の彼女より好きなんすか!?マジ?
ぢゃケコーンしなくty(殴
僕はあと組み立てだけですwお互い頑張りまっしょい!
来年もどうかよろしく!

レオさん>僕もレオさんと親しくなれて、とても嬉しかったですよ!
あと1週間でオフですよ!頑張ってくださいね!!
来年は是非クラブ交流会しましょう!!

takaさん>僕のほうこそ、本当にお世話になりました!
オフにも参加させてもらって、まだ3回くらいしか会ってないのに昔からの知り合いのようになれてとても嬉しいです!!
来年も行ける限り、バードオフに参加しますw
来年もよろしくお願いいたしますね!!
股関節修理で終わる2006年、来年は夫婦関係修復に追われる2007年とならないよう努力します(汗w

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































