ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


明けまして出来ましておめでとうございます。

あ・はっぴーぬーいやーん!!

ばかーーん


明けましておめでとうございます。
本年も、昨年と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

というわけで2007年、今年も頑張って行きたいと思っている学屋なんですけども!



出来たよ!出来た!僕にも出来た!一人で出来た!(←うるさい殴


えー、もしもしMSV参加作品、ガンキャノンⅡ完成です!!

とりあえず組み上げた状態で撮ってみました。
行っとけ画像、ドン!
前面!


黒白の配色で、ややもすると地味ぃ~~な印象しか無くなることを危惧し、差し色に明るいグリーンを使ったりレッドコーションを多用したりマシンガンにオレンジを配してみたりしたらチンドン屋のような派手なMSになってしまいました(滝汗

左肩の複合センサー、右肩キャノンのセンサー部にHアイズを埋め込み。


続いて行きます、ドン!
後ろ!

ランドセル、派手すぎですねぇw
すね後ろのディテールとマーキングが結構気に入ってますww


オマケその1、ドン!
らんどせる!

ランドセルのバーニア周り。
バーニア自体はコトブキヤパーツ。真ん中の真鍮パーツは電子部品のコネクター。
バーニア周りに追加した遮熱プレートっぽいのもお気に入りw

オマケその2、ドン!
あしのうーら!

ちょっとピントがぼけてますがw、足のうらです。
ここまで足のうらに気を使ったのは初めてですw
細かくプラ板を貼りこみました。



ギンッ!

何とか、完成させる事が出来ましたが、ちょっとタイムオーバー、2006年中の完成とはなりませんでした(^^;

と、いうわけで、今年初の完成品となりましたガンキャノンⅡ、後日しっかりと撮影しなおしてアップいたします&n兄さんにメール送ります!



それでは、皆様、本年もよろしくお願いいたします
Comments
 
あけましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします。
初日の出を見ようと早起きして
 
・・・↑の文章、寝ぼけてEnter押しちゃった(汗
年の初めからボケボケスタートだなこりゃ(爆
って、事で続きを!
早起きしてPC見ながら待ってたら、キャノンが!?
完成したんですね~
Wおめでとう御座います♪
新年そうそう、ガン見しちゃいました(笑
重量感があって、凄いカッコイイですよ♪
正式にUPされたらまたコメントしますね!
撮影、頑張って下さい。
では^^
 
うっは!!!(絶句




もう、なんでこんなに凄いの学屋さん(涙
新年の挨拶も忘れちゃったじゃないでつか…v-39

え~、おほん。気を取りなおして、
あけましておめでとうございます。
そういえば昨日の返コメ見て呑んでたコーヒー吹きましたが(爆
色々ウザイカキコをしてしまいましたが…今年も続けます(オイオイ
冗談はサテオキほんっと今年も宜しくと勝手にお願いしていきます。
いや、新年早々参りました、でわ。
謹賀新年! 
ナーイースー!!!!!!
おめでとうございます!!

僕はこのキャノンに撃たれるんですね・・・
こっちも今日完成しました!
後は名古屋で生キャノンを拝むだけ!

4EFSFのセンスが相当グッと来ました!
このくらいビビットなデカールの方がかえってリアルですね。

それでは今年もよろしくです!
 
あけましておめでとうございます

昨年来のおつきあいですが
今年は早々からお目にかかれる事
楽しみにしております

キャノンついに完成MSVマイスターの
名に恥じぬすばらしい出来だとおもいます
1/144に見えない重量感と密度
来週が待ち遠しいですw
 
喪中なので、こんにちは~

おぉ~完成してるよ~!!
足裏カッケェ~
股関節破損乙×2!www

早く生でみてぇ~

しょっぱなから大オフ頑張りましょうね!
本年もよろしくお願い致します。
NoTitle 
あけましておめでとうございます!

ついに完成しましたね!
まったく隙が無いね!
上から見ても後ろから見ても下から見ても・・・
密度が濃い~~~~
股関節ねじ切り事故から見事に回復しましたね!
今週末、楽しみにしてますよ~~
NoTitle 
「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!
&完成おめぇ~!!
おめでた続きで年初よりがっぽりですぅ~
素晴らしいガンキャですねぇ~!!
投稿楽しみにしております、、、、
今年も名古屋もよろしくお願いいたします!
それではぁ~
NoTitle 
出遅れちゃったけど、あけましておめでとうございます!
キャノン、カッコよすぎるよ~。
こりゃあ、また学ちゃんから盗むリストが増えちゃったね!(笑)
それはさておき、今年もなにかとお世話になると思いますんでよろしくお願いします!
まずは名古屋で!
NoTitle 
いかーーーん!
新年早々、遅返レスで始まっちまったorz

んぢゃ行きますぜ!

bossさん>あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
やっと出来ましたよぉ~(汗
今夜撮影する予定なので、もうしばらくお待ちくださいね!!

かながわさん>あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
いやいやいやいや、返コメ考えるのもとても楽しかったですよw今年も変わらぬカキコお願いいたしますww
何とか!人前に出しても恥ずかしくないようなものは出来ました(^^;
ギャラリーアップしたらまたよろしくです(^^

Mr.さん>あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
オフ会までもうあと5日ほどですよね!!
いやー考えただけでね、もうね、部屋の中で転げまわるくらいw、テンソン上がりますww
名古屋オフではよろしくお願いいたします!
ザクタンク完成お疲れ様でした!!

コジマ大隊長さん>あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(^^
オフでお会いできるのを本当に楽しみにしております!!
やっとの思いで完成したガンキャノン、皆さんに見ていただく事が出来そうで、緊張もしますがとても嬉しいです(^^

りりももさん>ども!
足裏、自分なりに頑張ってみましたが良い感じでしょうか??
股関節はねぇ~~~、ホントに参ったww
そのほかにも壊れて修正したところが結構あったりorz
オフ会、幹事業務もこなしつつ人一倍w楽しみましょうね!!!
本年もよろしくお願いいたします!!

MAEさん>あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます~!
見せ場になりそうなところに、プラ板の小片をちまちま貼りこんだ甲斐がありました(^^
オフ会ではよろしくお願いしますね!!

n兄さん>明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!
本日撮影の予定です、また撮影できましたらメール送りますんでよろしくお願いします!
名古屋オフも、ホント楽しみですね!!こちらこそ、よろしくお願いします!!

レオさん>明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
お褒めいただきありがとうございます!
頑張った甲斐がありました(^^
名古屋オフ、こちらこそよろしくお願いしますね!!
スキウレも頑張って!w
喪中につき・・・ 
本年も、よろしくお願いします。

て・・・完成、お疲れ様でした!!
公開が楽しみだ^^
NoTitle 
cimaさん>こちらこそ、よろしくお願いします!!

やっと完成しましたよ~(^^;
で、アップですが、さっきまでちょっと遊んでたので(汗
明日やります!!
スミマセンですハイ・・・・

何やって遊んでたのかは、後ほどアップしますww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































