ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


やっと・・・・・やっとアップしたよorz

もしもしMSVエントリー作品、ガンキャノンⅡやっと撮影できました(^^;
下のギャラリーからドウゾ。
P1010736.jpg



なーんかうまく撮れなかった・・・撮影の腕を上げねば・・・orz
ちなみに、上の画像は失敗その①w

n兄さんには今日早朝に送りました。あさ4時過ぎにw
ここのギャラリーにも上げておきました。よろしかったら見てくださいね(^^





オマケw
で ん ち
これも
ここへ送っておきましたw
>

アップよろしくね!
Comments
NoTitle 
キャノン、拝見しました!
マジでカッコイイです!!
キット化されても良いくらいの完成度ですね~
細かなディテ、全体のバランスと申し分ないと思います。
制作中の画像をずう~と見てたんですが、完成した姿を見れて嬉しいです♪
制作、お疲れ様でした!
次回は何を作るんでしょう?
素晴らしい作品を見させて頂きました♪
では^^
 
bossさん>ありがとうございます~~!
キット化には程遠いレベルですが、お言葉嬉しく頂戴します(^^
僕も完成した姿を見れてホッとしてますww
次回作は~~~、結婚式関係の小物!!w
ブログにアップする事はまずないですがw、今すでにアルミ線と格闘中でありますw
そのあとは、在鬼プロヴィデンス行きますよ!!
 
学ちゃ~ん
メール来てないっす(泣
もっかい送ってね^^
キャノン完成乙です!
細かな工作の積み重ねが凄い情報量になってますね(驚
さすがMSVキングだぁ~w
オフは取りまとめ大変かと思いますががんばってね!
でわん♪
 
ご挨拶が遅くなりましたが、
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

ガンキャノン完成お疲れ様です!
自分はガンキャノンⅡは良く知らないのですが(勉強不足でスイマセン・・)、
重量感あるプロポーションで、細部の作り込みも凄いですね!
もしもしオフは参加できないので、生で見れないのが残念です・・・
製作過程の解説も、とても勉強になりました!
では失礼します~
うっはー!! すげぇ~ 
ガンキャノントゥー完成 おめおめです!!
いやはや こりゃカックイイっすなぁ~

めっちゃイジッテいるはずなのに
ホントこういうキットがあるかのような錯覚がww

とくに曲線、直線の融合されたコノ機体を
この完成度で拝めるなんて・・・
(-人-;)ナンガンダム ナンマンダム。。。。
では明後日!! 名古屋大オフに 砂ザクを駆り、出撃して
ガンキャノントゥーにボコられにいきますわww
やさしくしてね♪
 
ども~
キャノンはいいとして・・・・

小っこいのはマジメに作りすぎ!!!!
遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年はオフ会で新年早々にお世話になります(笑

なんとか百式の塗装が一段落しました。
デカールは間に合いませんでしたので、
完全完成はオフ会後になってしまいましたが。
コイツやゼロなどを持って行きますので、
オフ会ではよろしくお願いします~^^

キャノン2見ましたよ~。
ってこんなにこの機体ってカッコ良かったでしたっけぇ?
流石の完成度ですな。
全体のマッシブさや細かい部分の作り込み、塗装もバッチリ。
生で拝見できるのを、そして学屋さんにお会いできるのを
とても楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
お邪魔します 
学屋さん遅くなりましたが
あけましておめでとう御座います!
昨年はHP・Blogへ来て頂きどもです~

ガンキャノンⅡ完成おめでとう御座います!!
MSVに「愛」を感じますね~凄い出来で
ありきたりな感想ですが「すげー」w
仕上げも綺麗ですねー

事情により私は欠場致しましたが・・・・orz
良い物見せて頂きました!お疲れ様でした!!
 
toroさん>ゴメンナサイ、送り方が悪かったかも(汗
先ほど再送信しときましたので、よろしくお願いします。
キャノンにコメントありがとうございます!
もっとディテール詰め込みたいところとかあったんですけど、完成してしまうとオールオッケーと思ってしまうのは何故でしょうねw
キングではありません(汗マニアもしくはキ○○゙イですw
もしもしオフ幹事としての働きは今んとこあまり無いですが、当日は頑張りたいと思います(汗

tatsuさん>こちらこそ、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします(^^
こいつはMSVの中でもマイナー機体ですからねぇw
連邦MSVでメジャーなのって、フルアーマーガンダムやジムキャノン、ジムスナイパーカスタムくらいじゃないすかねw
お褒めいただきありがとうございます!!
僕もtatsuさんのジムキャノンを生で拝みたかったですよ・・・(^^;
もう塗装に入られたようで、そちらの公開も本当に楽しみに待ってます!!!!頑張ってくださいね!!

ポッキーさん>ども~、明けおめっす(^^
キットがあるかのような錯覚>これは嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
キットと自作部分の整合性をどう取るかで腐心した甲斐がありました(^^
明後日、ガンキャノンⅡ&ザク軍団で待ち構えておりますので!w
僕の砂ザクと2ショット、是非お願いしますね!!

FDひろさん>明けましておめでとうございますw
本年もよろしくお願いします(^^
いやいや、テキトーですよw継ぎ目消えてないし、たったの2色塗り分けだしw
小さいので雰囲気塗りがよく似合うんですよねー。ノリで作ってもこのぐらいのものはすぐに出来ますよw

YASさん>明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、オフ会ではよろしくです(^^
百式塗装間に合いましたか!!お疲れ様です(^^
デカールやフィニッシュワークは後日じっくり行ってくださいね!
長い時間をかけて作られたものでしょうから、最後の詰めもじっくり時間をかけて、って僕が言うまでも無いでしょうけどね(^^;
オフではじっくり拝見させていただきますね~!!
ガンキャノンⅡにコメントをありがとうございます!!
元々がカッコよかったのですよ!
MSVキットの箱絵はカッコいいのですからw中身は別ww
マッシブ感を褒めてくれる人が多くてホントに嬉しいです(^^
ではオフ会であいましょう!!

Maさん>明けましておめでとうございます!
いや~~、訪問&カキコありがとうございます!!
MaさんのHPを知ってからというもの、ほぼ毎日見に行ってましたからねぇw
もうそのオリジナリティ、問答無用のカッコよさにいつもクラクラでした(^^
ガンキャノンⅡにコメントありがとうございます!
そうですね、MSV愛ですから!w
1番愛を注げるモチーフが未だにMSVってのもどうかと思うんですけどw、好きなものを作るのが一番なのでこれからも作り続けます!
オフ会&もしもしザクタンクは残念でしたけれど、いつか必ずお会いできる日が来ると信じております(^^
そのときにはまたよろしくお願いしますね。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
Ex-S期待してます!w
 
学ちゃ~ん
やっぱメールがこないよ~(汗
原因がわからんのだけど、学チャンわかる?
もっかい送ってもらっていいっすか?
何が悪いのかなぁ~(謎
 
toroさん>ごめーん、僕のメールアドレスが原因でした(汗
届いたようなので、よろしくお願いしますね(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































