ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


オフ前日の夜は暮れて

ハイッ!明日ですね!!

もしもしMSV名古屋大オフ会!!いよいよ、明日開催と相成りました!!


ちょっと天候が心配ですが、何とか大丈夫かな!?

もう名古屋へ向けて出発なさってる方もいらっしゃるでしょうが、参加される皆様は道中くれぐれもお気をつけてくださいね~!



では、荷造りして僕も寝ようw
興奮して寝れなくても無理やり寝ようww
明日は(多分)徹夜だ!w


それでは、n兄さん、参加される皆様、幹事の皆さん、よろしくお願いいたします!!

オフレポはまた後日!!幹事の僕以外の誰かがきっとなんとかs(殴殴殴蹴蹴殴
Comments
 
いよいよ明日っすね~
天気大丈夫かな?
学ちゃんが来れればみんな大丈夫?(笑)

オイラも今から荷造りです!
明日のために寝るぞーっ!
 
明日は、よろしくでつ!

ほんと、学ちゃんが来れれば、みなさんおkかと?w

無理せず気をつけてドリフトしてきてくださいね~!マテw
 
今日はよろしくです。滋賀のあたりで雪になってますねぇ。到着がおくれるかもかも。。一応ブログに載せたもの全て持っていけます。意外と小さくまとまっちゃった。1/144が多いからかな?

ラフレシアはりりももさんタさんがが運んできてくれます♪
帰ってキタよ! 
MAEさん、たーちゃんさん、りりももさん>今日は乙っした!!!

簡単にオフレポ上げて、今日は寝ます!!

寝てねぇのはやっぱツライww

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































