ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


まつりのあと

コンバンワ。8日の半徹夜の影響が今日出ています、学屋でございます。

眠いの眠くないのってw

徹夜した翌日って案外大丈夫なのに、翌々日や翌々翌日が眠いってのはやっぱ年食ってきた証拠なのでせうかね・・・orz




さてさて、まずはお礼を。

いつの間にやら40000ヒット!!(驚!
見に来てくれている方々、ありがとうございます。

さらに・・・

一日で769ヒット!!
驚愕です(汗)ありがとうございました!


ま、今日から通常営業なガクヤブログですがw、もしもしオフに参加された方々へのご挨拶ならびに、他の方々へのご挨拶も引き続き続けてまいりますので、まだご挨拶に伺えてない方々、「まだ来てねぇぞ!!」とかおっしゃらないで気長~~~~にお待ちください(汗

あ!au携帯電話の充電器、どなたのものでもないのでしょうか???
まだどなたからも連絡が無いのですが、引き続きお預かりしてますので、記事を見てお心当たりの方はご連絡ください。



さてさてさて、今年は4月にでっかいイベントが控えておりまして、ちょっとプラモどころじゃ無くなるかもしれないのが非常に歯がゆいのですが、隙を見てwなんか作って行きたいと思ってます。

とりあえずは、bossさんとこの在鬼に出すプロヴィデンスを進めたいと思います。
さくっと行きたいけど、僕のさくっは何ヶ月かかるか分かんないのがね・・・orz


ともあれ、これからもよろしくです>皆様
Comments
 
そうですね、4月の一大イヴェント…(寿
今年はサイコーの年だった、とどうやら年末に言えそうで羨ましくも(笑
そうなるように…頑張りましょうね~。影ながら応援してます~。
在鬼分も、頑張ってくださいね。
でわ~。
 
学屋さん、こんにちわ。
なんと同県在中のsadaでございます。
オフではお疲れ様でした。
staff皆様のお蔭様で何一つトラブルなく終了しましたね^^
お祝い事も控えているそうですが、いろいろバランスをとりつつ(謎)がんばってください。
また会いましょう^^
それでは。
 
40000HIT、おめでとう御座います!
1日のアクセス数も、もの凄いですね~(驚

さて、4月のビックイベント・・・大変でしょうが、頑張って下さい!
自分の時は緊張を「酒」でごまかした記憶が・・・(爆
在鬼は期限がまだまだですのでね!
でも・・・完成をかなり楽しみにしてたりして(圧
では^^
 
しまったなんか忘れたと思って戻ってきました(汗
40000HITおめでとうございます~!パフパフ
ちなみに僕のは壱万ね(大恥
~追いつけません大佐!!
これからも頑張ってください、でわ。
 
コンバンワ。
こんだけひえると、指先が痛いですなw
プラモ熱は下降気味orz

かながわさん>そうですねー、今年の年末に、相方に「結婚すんじゃなかった!!」とか言われないように、頑張りますー(汗
40000祝コメありがとうございます!
えー、かながわさんもう1万すか!?結構早いペースなんじゃ・・・(汗
在鬼頑張りまっす!

sadaさん>どもども~~!先週はお疲れ様でした!!!
いやいや~、皆さんのご協力の賜物ですよ~、礼儀正しい人ばっかりで嬉しくなっちゃいました(^^
お祝い事>ハハハ・・・頑張ります(汗
是非またお会いしましょう!同県のよしみ、よろしくお願いしますね(^^

bossさん>ありがとうございます~(^^
僕が一番驚いてますよ~~(汗
ありがたい事です(^^
僕は酒飲み過ぎると寝てしまうのでw、当日は飲めないでしょうねぇw
なんか、招待したツレどもが面白がって飲ませようとしてるみたいですがwヤバイねw
在鬼、早いとこ作ってしまわないと身動きが取れなくなりそうなのでw、3月くらいまでには何とかしたいですがまだわかんないっすね・・・・(汗
最低でも締め切りまでには作りますので!
では~~~~。
 
4万オメです^^

4月のイベントは、頑張ってね~

で、各テーブルには、MSVが飾られるんでしたっけ?
で、引き出物の中身は、ガンプラでしたっけ?
で、入場する時は、もえあが~れもえあが~れ・・・
でしたっけ?

っと、いろいろ書いてみる!www

在鬼頑張ってね~^^
 
りりももさん>えと・・・・あの・・・・その・・・・

それ全部すでに却下されましたorz

ガンダム臭がするものはすべて排除だそうです(汗
まぁねぇ、彼女の友達には僕がプラモやってることは話してないらしいwむしろ知られたくないそうなorz
いんだけどね~別にw

在鬼、早めに仕上げます~(←まだ言ってるよw

4万祝コメありがとさんです(^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































