ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


プロヴィ仮組


ホイ、仮組してみましたよ。
案外パーツ数少ないのね・・・・こんなもんかな??

画像ドン!
・・・・美川さん???


思ったよりも悪くないw(失礼だなーw

よし、脳内モデリング検討だ。
頭部が上下に間延びしてるのでとさかを低く、両耳を上げて顔を奥に、
肩アーマーが長すぎ&薄っぺらいので形状変更、
肩軸が下がってるので少々上げ、肩幅少し狭めたいなー。
腹部延長、もも延長、スネはボリュームアップかなー。
腰周りのボリュームがありすぎですかね。サイドのドラグーン基部を小さくしたいな。
後ろの中華鍋は気に入りましたw

後は細かいスラスターだのビーム砲口だのをデテールアップしてけばよかんべーかなーと。


・・・・・・ケコーン前に完成出来るか、それが問題だorz
Comments
 
うぉ、製作スタートですね!
脳内モデリングの内容を見てると、完成が楽しみですぅ~
ケコーン前で忙しいでしょうが、怒られない程度に頑張って下さいね~
では^^
 
今度はコレか~(涙
マジで多才だなとビックリです。
大丈夫です、怒られはしますが殺されはしません(オイ



がっちり頑張ってください(笑
でわ。
 
こんばんわ。オフ乙♪
さて、もう次作スタートっすね。
サクサクと進んでいけば、だいじょぶっす!
なんとかなるものでつ。^^
てことで。
 
さっむーーーーーい!!!ですねorz

bossさん>脳内モデリングは楽しいですが、実際手を動かす段になると途端に萎えたりwww
今んとこ、胴体いじくってます。
平日の夜間の製作になると思うので、多分大丈夫かとw

かながわさん>所属模型サークルの展示会が夏にあって、そのメインテーマがガンダムシード(含むディステニー)なのですよ。
で、手許にあった在庫で作りたかったのがプロヴィだった、と。
ほかの在庫は、1/100無印ストフリとかwこっちにしたほうが面白かったかなぁw(いや、ヤバイw
んー、殺されはしないけど半殺しくらいになr(彼女→殴蹴殴蹴殴→僕orz

えーたさん>オフ楽しかったです!あちらこちらのレポ、楽しんでいただけたでしょうか?
そうですねー、もう予定もぎっちり詰まってくるでしょうから、ポイントを絞って製作しようと思います(汗
サクサク行きます!んで来月完成!(←言ったなコイツw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































