ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


プロヴィ延長

色々あって、なかなか製作が進みませんorz


何とか、プロポーションがまとまったのでドン!
どぅ?


脚部、太ももで10ミリ延長しましたwww
プラ板重ねるのがめんどくさかったのでw、5ミリプラ角を横3本縦2列の計6本切り出し、半ば強引に延長w
で、スネがなーんかヘロヘロヒンジャ君だったので、男らしく2ミリ幅増し。
本当はスネも縦方向にちょっと延長したいけど、絶対面倒くさい事になるからヤメw(超後向き発言w
ま、膝アーマーや足首アーマーのボリュームアップで何とかします(汗
膝関節はまだこれから。


・・・ってゆーか、

・・・・ほとんどが

・・・・・まだ これから

・・・・・orz

まま、気を取り直してw、上半身肩関節に関節技埋め込み。
肩関節フレームも作ります。これから。

・・・まだ、これk(以下略


肩アーマーがやっぱダメだw細長すぎるw
ここは新造を考えてます。
・・・まd(←しつこい殴

首はちょっと後に下げてます。今は位置を見るために瞬着で貼ってるだけなんですけどねw


まー基本的な体型はこんなもんでいいかなと。


さて、寝るべかね・・・。
Comments
 
すげー!!100でもズドォーーーーーンってなって来たー(嬉
さすが過ぎですよ~。
これは経過がホント楽しみです!
黙っていじられてね、中華鍋君(笑
頑張ってください~。
でわ~。
 
いやぁ~ここまで進んでれば問題ないのでは?
脳モデも進んでるようですしね♪
怒られない程度でプラって下さいね~

では^^
 
こいつをどうやってMSVテイストにするか楽しみですw

うん?違うの?

学ちゃん=MSVの公式にあてはめてみますたw

がんばってねぇ~
 
かながわさん>いやー、まだまだです(^^;
実物を飾る作品展用のネタでもあるので、ハッタリを利かせてみましたw
もうちょっと体型弄って、あとはディテールアップに専念します。

bossさん>へへへ、大丈夫ですよw
言ってるほどには厳しくないですから(^^;
ま、向こうの機嫌しだいなんですがね・・・orz
脳モデ>そうそ、やりたいことはどんどん思いつくんだけど、なかなか実行できない自分に喝!(←大沢親分か
頑張ります!

toroさん>そそ、こっからね、右手にダブルハンドキャノン持たせて背中に360mmキャノンしょわせて体全体にアーマーを・・・  ってやるかーーーー!w

いいの?ねぇこんな絵に描いたようなノリツッコミでホントにいいの??w
とにかく頑張りますw
 
10mm延長!って思い切ったケド・・・イイッスね!!
違和感ないじゃないっすか!

あとはスネの延長と、ヒザアーマーの大型化と、ムネのボリュームアップと・・・肩にキャノン砲をつけないと学ちゃんらしくないな~(笑)
 
MAEさん>却下却下!!ww
膝とか足首アーマーは弄るけど、肩にキャノンてw
10mm延長>目検討がうまくいってホッとしておりますw
4日に持っていけたら持って行きますね~。完成はしてないけどね!w

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































