ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


まぁ色々と。

忙しいわけではないのですが、忙しいのかなぁ・・・

よくわかんないけど、プラモは進んでませんww

ダメだーーー!こんな負の連鎖ーーーー!orz(意味不明

ま、ね、色々ありますよ、ウンw

土曜日は飲み会で、ちゃんこどっさり食ってリバースもどっさりorz
・・・・俺りゃ弱ぇ~~~んだよ酒はよぉ・・・orz



・・・ゲフン、気を取り直してw今日は結婚式のあれこれを決めたり招待状を手作りしたり、調子に乗ってリングピローやウェルカムボードまで作ってますw

結婚式の準備って楽しいーねーーーー!マジでw


てなわけで、次の更新はプラモネタだったらいいなーと祈ってみますw
Comments
 
ケコーン準備うらやましいなぁ
つきなみな言葉だけど一番楽しい時期なんだよね
明るい未来、明るい政治!
俺ももっぺんやりた~いい


 
負の連鎖って(笑
とりあえず準備が先かと思いますが。
楽しいのも優先で問題ないなら没頭すべしです。
ああ、僕もカミさん換えてやり直そうかな~。
ママは小g…ドカッバキッビシビシッガスッ!!




ふぇふぁ(でわ
 
大変なときには色々と重なるモンですよね~
でもケコーン前の楽しい時期ですから!
今を精一杯楽しめよっ!!若者っー!!!
いやいや、今もたのしいでつからね(と、いっておく・・・

で、ウェルカムボードの肩にキャノン砲を・・・(殴殴殴殴…
 
コジマ大隊長さん>僕の友達も、準備『だけ』は楽しかったって言ってましたw
僕は人生のやり直しが利くなら中学まで戻りたいですよw
いや、今は今でめっちゃ楽しいんですけどねーw

かながわさん>・・・だって、『俺』がみらいちゃんのママだもん!(殴蹴蹴殴
・・・ふいまふぇん・・・orz
やー、あのアニメは泣いたwいろんな意味で泣けたw
どーせやらなきゃいけないんだし、やるならとことん楽しむべ!の精神でやってますw
なんだかんだで平日夜は大体空いてるので、プラモ時間を捻出し明日への活力としたいと思います(汗

MAEさん>もーね、周りのみんなが脅すもんだからw、ケコーン後に夢が持てなくなってきましたよw
嫁はプラモ作らしてくれんとか言うしwそこは作るけどw
ウェルカムボードはフツーにアルミ線で枠組んだりしてますよw
今アルミ針金細工に凝ってますww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































