ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


プロヴィ頭

Ya--------Ha------!!

今日はプラモネターーーーーーー!!!



とゆーわけで、プロヴィの頭を弄繰り回しました。


弄繰り回した後の画像、ドン!
あんま


まず~、弄繰り回しその1!
前後にボリュームが欲しかったので、接着面で1ミリ幅増ししました。

次に~、弄繰り回しその2!
フェイス部が前に出すぎててブサかったので、当たり面を削りこみ少し奥へ、そのついでにちょっと上へ移動。

続いて~、弄繰り回しその3!
ツノをシャープに!液晶は信頼の亀山モデル!(イミフ

もいっちょ弄繰り回しその4!
ツノの後につく黒いマスク部の淵をうすうすコンdドカバキバキグシャドゴドスゴスゴスorz・・・う・・・うしゅうしゅ(うすうす)加工しまふた・・・
ツンツンにしたかったので、先端を切り飛ばしプラ板を貼り付けてツンツンに削りだしておきました。
なんだかパンキッシュですw



・・・で、ここまで作ってて思った。
目が見えねw

これじゃ前が見えないw


・・・・カッコいいからヨス(いいのかw
Comments
 
むっは~!!!かっこえ~!!!
やっぱガラス管は七尾いや違う(イミフ
暇無しなんて言っといて…やられました(笑
ちゃんと肩軸BJ入ってるし…抜け目無しですね~。
いいっすね、バンキッシュってアヴァンテの次の(オイ
期待せずにはいられません!!
学屋さんは実に死角なしでヤパーリ恐ろしい人です!!
まさか前回ああ来るとは…(ソッチカイ
ゲフゲフン、頑張ってください。
 
おっ、頭部だけでも結構改修しましたね!
イカツクてカッコイイと思いますよ~
目の付け所が違うなぁ
うん、これからも楽しみです!
頑張って下さいね~
では^^
いつもありがとうございます(汗 
かながわさん>ガラス管?・・・ワカンネw
暇は無いようである、要は時間の使い方が下手なんですよね僕はw
肩位置を上げたかったので、関節技にしときました。
バンキッシュで無くパンキッシュw
アバンテといえば、こないだ本屋でタミヤラジコン30年の歴史という本を立ち読みで読破(ヤナ客だねまったくw)してからというもの、旧車RCが無性にほしかったりしますw
アア・・・ワイルドワン・・・ホットショット・・・ブーメラン・・・
あのアニメは冨野監督ですし、『そうでなくともw』要チェケでしょw
引き続き頑張ります(^^

bossさん>キットののぺーとした顔から、だいぶ精悍さが増したと思います(^^
プロヴィデンスというキャラクター性は薄まるかもしれませんが、カッコよさ優先で行きたいと思いますww
これからも時間の許す限り頑張ります~
 
学ちゃん、SEED系もいけるのねん!w
コレぐらい、顔つき悪い方がプロヴィって感じ?
なのは、僕だけ?

あっ!塗料は、たくさん持って行ってね!
欲しい色があるかは、別として!w
 
りりももさん>ハーーーン!ごめーーん!
昨日レス出来ませんでした(汗
SEEDってまともに作った事無かったんだけどw、やってみるとなかなか楽しいですね(^^
プロヴィは出来もいいし、いいネタ選んだかなw

塗料はたくさん貰う予定ですw
ドドメ色っぽいの大歓迎w

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































