ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


BMC!BMC!

あーもう放置しすぎよね俺・・・・orz


まず金曜日からいこかねー。
ハーイ、金曜日~~~~~。
この日は彼女の知り合いの家で行われた、「餃子の会」に参加してきましたw
どんな会かといいますと、ひたすら餃子を作ってひたすら食べる、まさに読んで字のごとく「餃子の会」でありますw
白米もほかのおかずも一切なし、餃子のみを6人の男女で260個近く食べましたw
多分僕一人で70個は食べてる(バカw
ニラやニンニクが容赦なくたくさん入ってるので、美味いんだけど次の日、自分の息のクサさで起きましたorz



んで次の日土曜日~~~~~~。
久々に所属模型サークル、KNPモデラースのミーティングに行ってきました。
この日は、ちょっと堅い話でほぼ時間を費やしてしまいましたが、この真面目さもウチの売りだよなぁ~~~とか思いつつ、今後のサークルの運営について熱く議論をしてきました。
その後はサイゼリヤで1時半までオタクトーク!
帰ってきたのは3時!w
ウン、楽しかった!



んで最後日曜日~~~。
朝起きたら右下奥の歯茎に鈍痛・・・・orz

・・・親不知や・・・親不知様が暴れなさっとるんや!!(cv.市原悦子←てまんが日本昔話か殴
なんか1週間ほど前から違和感はあったのですが、ここへ来てドカンと腫れてしまいました(汗
明日歯医者だなやこりゃ・・・


んで、最近のプラモ。
画像ドン!
BMC!BMC!

エヘヘ、ザク始めちゃったw
しかもベストメカコレクションww

とりあえず胴体はハの字に幅つめして、あとはほぼそのままの体型で行こうと思ってます。
すでにスカートアーマーにスジ彫り、フチをMGやPGみたく切り込んでおきました。
頭もモノアイ部分くりぬいてます。
昔体型に今風ディテール、がコンセプト。
ってサークル仲間が昔GMでやってたことの真似なんですけどねw

コレがねー、結構見れるのよねw
コレはコレでアリじゃん!と思える仕上がりになると思いますんで(ホントかw)、生暖かく見守ってやってください(汗









・・・・・・プロヴィ???





あーーーー、放置締め切りが大分先なので当分の間お休み!w

スマヌbossさん・・・orz
Comments
 
ども~
忙しい週末だったようですね!
ザク、何か楽しそうに作ってる感じがしますよ♪
プロヴィ・・・気にしなくて大丈夫ですよ!
期間はまだまだありますからね~
えーと、個人の期間がありますので・・・
学屋さんは・・・パラパラ・・・うん、2月末までですね!(爆
いやいや、冗談です(苦笑

ではでは頑張って下さい^^
 
ぼおや~よいこだねんねしな~♪



って言うか家政婦は見た!!w(爆
いつかやるのかなと思ってたらば!!
ついに手が出ましたか~ベストメカコレ。
しかも既に手が入ってますし!!
いいっすねえ~こういうの!最高に楽しみですよ~!
で、肩にガト?キャノン?
いえいえ、頑張ってくださいね~。


 
あ~、いいなァコレ!
オジサンにとっては300円ザクって永遠のテーマかも・・・・。
これはプロヴィより・・・
あ、いえゴホゴホ・・・。
超!期待してます♪

やっぱり学ちゃんはザクの人なんやね~(笑)
 
旧キットは受けがいいなぁw

bossさん>ごめんなさいごめんなさい(土下座
「ザクを作らないと死んでしまう病」がぶり返しましてw
って、パラパラ・・・って何ですかその閻魔帳は・・・w
プロヴィも楽しく作ってますよ!(^^

くぁにゃがわんさん(もはや誰だか・・・汗>あら、イヤダw市原でご以下略
ベメコは面白いですよ~、30年近く前のキットを弄るのも楽しいですね(^^
肩にガト、キャノ?>イエイエ、「シャー」専用として仕上げるつもりですw
シャー専用作った事無いんですよねーw
さらに言うならば、MSV以外のザクをまともに作った事が無い・・・w
頑張りますよ~(^^

レオさん>今でこそ太ましいザクがザクの正しい姿、みたいになってますが、昔のんは割と細っこいんですよねー。
設定画も、劇中画もね。300円ザクはそのイメージを良く捉えてますよ、30年近く前のキャラモデルでこれは凄い事ですね。
僕は頭のてっぺんからから足の先までザクですよw
 
やっぱり、学ちゃんは、1つおきにザク作らないとね!w

年に、3体ぐらいザク?www

これも、外見そのままでカッコよく弄ると
カッコイイよね~^^
期待してますよ~!

あぁ~今度、餃子呼んでね!www

親不知、オツorz
 
りりももさん>年3体て、多分僕の年間完成品総数に匹敵しますよw

スジ彫りや段落ちの練習にもなると思って、今はあちこちコリコリと彫ってますw
頑張りますよ~(^^

餃子、責任持って食べてね!w半端ないからw

親不知は、痛いです(汗
多少良くなったけど、まだ問題解決には至らず・・・orz
 
こんばんは!
昨日は行くことができず申し訳ありませんでした。
また超絶完成品 生で見たかったのに・・・

次はザクなんですね
なんかもの凄いものができそうな予感がします
頑張ってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
遅くなりまして申し訳ない!!(汗 
さのすけさん>返レス遅れましてスイマセン(滝汗
日曜日は残念でしたね・・・またの機会にお会いしましょう(^^

ザクはサラッと仕上げるつもりでしたが、完成はまだまだ先ですね・・・orz

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































