ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


忙殺!

すんませんここ数日いろいろごたごたしてます(汗


日曜日のもしオフ打ち上げはお疲れ様でした!
レオさんならびに奥様、ご自宅へお邪魔させていただきさらに豪華なおもてなしまでしていただきまして本当にありがとうございました(^^

takaさんMAEさんariaさんhiromiさんりりももさんレオさんそしてかながわさんw
ホントお疲れ様でした!!
また遊びましょうね~~~(^^

MAEさんもブログで書かれてましたが、りりももさんから塗料を大量にいただきましたw
ぼくはMr.カラーを中心にスプレーも含めて140本くらいでしたが、やはり30本くらいは溶剤が完全に抜けててカラッカラに乾いてましたww
でもほとんどが使用可能な「バリモン」でしたよ!!
りりももさん、ありがとう!!そして見事なケーキの食べっぷりを見せてくれてありがとう!!w

日曜からPCの調子が良くなく、起動しなかったりしてたので更新がかなり遅れてしまった事をお詫びいたします(涙

月曜日は招待状作成&発送をし、火曜日は招待状を友人宅へ直接届けに、そして今日は仕事場の機械がトラブり製造が遅れに遅れ超残業・・・・orz

あープラモ出来ねーーーー!orz


・・・今日はもう寝よう・・・疲れた
Comments
 
うっわ~ん寂しかったよ~シクシク。
僕の相手もプも全てがフツーに戻ったときでOKジャマイカと。
まあ忙しい時があるから暇もあるわけですからね、と。
取りあえずはよ寝て正常化をまつ、と。
頑張って~!!
そしてまたヨロシクです!!
 
PC直って良かったね!僕も風邪治ったよ!w
先日は乙でした!
いつも遠い所から来てもらって申し訳ないね~。(汗)
今度は僕らがそっちに行くよ!って迷惑?w
これからは結婚の準備とかあって忙しくなるだろうから、なかなか会えなくなるね~。
今はプラモよりそっちのが大事だからね!嫁さんと仲良くね!

P.S
いい加減、自分を20代と言うのはよしなさい!wwww
 
あっ!30本も死んでました??
やっぱり、タダだな!www

ケーキは、美味しかったでつよ!^^
あっ!ウエディングケーキは、任せて!マテw

結婚式前は、急がしそうなので、プはお休みで!
怒られる前にね!w
 
お久しぶりです!
忙しそうですね~
結婚式はもう少しなんでしょうか?
今からドキドキですね~
でも、楽しいと思いますよ♪
プラは逃げも隠れもしませんから、
また~りといきましょう!

では^^
 
乙です~

30本も死んでましたか・・・
オイラの持ち帰った塗料はすべて生きてましたよ!
なんだったら送ろうか?
水性アクリル塗料195本!(爆
 
乙&パソ復活ヨカタね!
もうちょい更新遅かったら
新パソ送るトコだたwww(;゚艸゚)

しばらくは嫁様の機嫌とりに励み
初夏?あたりに、また皆でオフろう!
 
お疲れちゃんです!
でも、準備は忙しくても楽しいでしょ^^
僕も嫁さんといろいろ動き回ったもんですよ。
ちょっと懐かしい(笑
 
先日はどもでした。
しばらくは身動きとれんかもだけど、また来てね!

にしても忙しそうやね~。
でもそれもまたヨシだよね。
頑張って!
コンバンワ 
かながわさん>ごめんなさいよぉ~(汗
マジで最近忙しいのよね(涙
もうね、プラモしたいですよ早いとこ!!
色々頑張りますですハイ・・・orz

takaさん>何とか直りましたよう・・・(汗
そちらも風邪が治ったみたいで良かったですね(^^
やー、来てくれるの??マジ???大歓迎だけど、こっちはほんとに何にもないですよww
そうですねー、ケコーン前&直後はいろいろとあるでしょうからそうそう出歩く事は難しいですねorz
嫁とは仲いいですよ!多分!!(多分てw
20代>んー、もうすぐ三十路ですがねw

りりももさん>いやいやいやいや、ほとんど使えますから、本当にありがとうございました(^^かなり助かります!!
ケーキ美味しかったですね!!りりももさんの持ってきてくれた鯛焼きもかなり美味かったです!!!
あのあと家へ帰り太巻きを2本、ラーメンを1食食べたのは内緒w
プはお休み>ダメwムリww出来ない~~~~orz
でも自粛しないとね(汗

bossさん>すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ないです(汗
結婚式は4月末なんですよ、もうあと2ヵ月半ないくらいですね・・・。
何だかんだ言ってけっこう楽しみは楽しみですww
色々考えて準備するのも好きですし、充実してる、かな?w
プラもぼちぼちまったり行きますね~。

MAEさん>195本w
んー、送られてきたらうちの『死に塗料30本』を加えて返送させていただきますww
水性アクリルはやっぱ凄いねwさすが(僕が塗ると何故か)一生乾かない塗料だw

ariaさん>しまったぁぁぁぁーーー!
もうちょっと更新遅らせてパソコンをせびればヨカタ(マテ
夏かぁ~~~~、まだ先だーなんて思ってるとあっという間に来ちゃうんですよねーコレがw
また遊んでくださいねー(^^

YASさん>準備は楽しいですね(^^
僕も彼女も、色々ちまちま作るのが好きなのでけっこう手作りしてますよ、そろそろウェルカムボードつくろかなw

レオさん>遅くまでお邪魔させていただきましてほんとにありがとうございました!!
振舞ってくれた鍋もたこ焼きも絶品でしたよ~!
また是非遊びに行きますね!おっくんも行きたがってたしw
忙しいのも楽しみのうちと思って頑張ります(汗


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































