ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


5万ダーーー!!多謝!!

なんだかんだで5万越え!!

いつもありがとうございます(感涙


もうね、最近はプラモ記事はおろか更新も満足に出来ず、たまに記事書いたかと思えば日常忙しいやら嫁が恐いやら(書いたかなー?wグチばーっかりこぼしているにもかかわらず、毎日毎日覗きに来てくれる皆様に感謝!!
でもプレゼンス企画とかは無し!!w



最近のプラモ(まだやるのかw

今日こんなものを購入。
ドン!
ヌコープドッグ

やはーーーーwtakaさん見てるーーーー???w買って来ちゃったよ!w
えとねー、まだ詳しくは話せないんだけども、今年中に作りたいと思いますw


でね、でね、みんな聞いたか???聞いてるのか???
MGザクⅡVer.2.0発売決定ーーーー!!!!!!!

YA------HA-------!!!!(←うるさい殴

4月に出るんですってね、たぶん結婚式直前だと思うけど発売日に買うよ!!当たり前じゃん!w
まぁスタイリングは賛否両論だけど、出るだけありがたいですよ。
まー僕のんはMSVにしかならない


・・・・エ?ああ、作りますよw

1/100でMSVザクのナニカを!!w
隠し事が出来ない質ですので、なんでもネタばらしw


で、ここからはどうでもいい話w



今色々と結婚式の準備を進めているわけなんですけども、やっぱモデラーの端くれとしてはなんかプラモも絡めたいじゃないですか、んで嫁に聞いてみるわけ。

ガク「・・・受付にプラモデル飾ってもイイ??」

嫁「いいけど、ガンダム(=ガンプラ)は絶対駄目


・・・・・・orz・・・・・

さらに作るものを指定されましたw

在庫キットからコレだ!wドン!
キャディラーック!!

アリイ製、キャディラック・エルドラド・ビアリッツ1/24ですw
しかし・・・よりにもよってアリイかよ・・・
せめてタミヤにしてと懇願するも聞き入れられずorz

綺麗に仕上げようにも腕が要るキットですのでw嫁にばれない程度に手を抜きテキトーに仕上げようと思いますw
Comments
 
あああぁ( ゚Д゚)
買いやがりましたねぇ!
近場に売てないから
週末、都会にいかなきゃ・・

で、5万おめ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
下の方の記事は涙で霞んで読めないやww
キャデ頑張ってね!
 
50000HITオメ~!!
でスコープドッグ…やるんすかコレ!!
うっわーどんなんなるのか楽しみで仕方ありませんね~。



マジ?マジで??マジでほんとに車作るの~???
いやーコリャ楽しみですわ、生きててよかったヨ~ン(涙
ガンバレーガンバレーガンバレー♪
いやしかしウチの新企画やりづらくなっちゃったなあ~(泣
 
5万HIT、おめでとう御座います!
こりゃ自分のブログはすぐに追い越されてしまいますね~
スコープドック購入ですね?
自分はボトムズはあまり好きな方ではないので、よくは分かりませんが頑張って下さいね!
新型ザクでMSVですか?
う~ん、何を作るんでしょう~
超楽しみにしていますね♪
あっつ、スケールモデルも楽しみにしています!
では^^
 
5マソHIT!おめでとう!!
どんどん引き離されていく~(汗

犬ゲットですか。こちらもようやくゲットですよ。
制作のほうは・・・まぁ、そのうちね。

学ちゃんが車とは! かなり意外!
どこにキャノン砲とかバーニアをつけるのか?
興味津々でつね~(笑)
5万オメ♪ 
学ちゃん所は集まりがいいですよね~ やはり人徳か?!笑

スコタコ 最近異様にスタ&スナタートルが作りたい!キットは売ってるんだけどマーシィとベルセルガが・・・ 買ってもいいが積みになるしなぁ~ι タボカスならいいのに・・・

新ザク 可動は凄いですね~ 気に要らない所は・・・足の甲かな?F2みたいだったらよかったんですがf^_^; でもしっかり買いますよ♪スパイクアーマーフレーム生かしてデル機でも作るか!(おい)
5万越え!おめでとうございます。 
お久しぶりです。大です。

5万越え!おめでとうございます。

ザクVer.2.0でMSV!!
MSV何作るのか楽しみですね。
Ver2.0は自分も買う予定です。
今から楽しみですね。

アリイのキャデラック
ガクヤさんのことですから
もしかしてこれを元に
パーフェクトコンバットビーグルとか?
いや、まさか・・・

ごめんなさい
キャデラック頑張ってくださいね。
では失礼します。
5万HITおめ!! 
おひさしぶりです、最近影の薄いポッキーです(ペコリ)
5万hitおめでとうございますー
楽しいブログには人も集まるって寸法ですね♪

さて、僕のほうはと言いますと ガンキャ君が完成し
引き続きレジェンドガンダムの製作に入りました
ハッ?! まるで学屋さんの後を追っているようだw
(そちらはプロヴィデンスガンダムですが 汗)

でもプロヴィ君は小休止みたいですねー
先にレジェンド完成させちゃおww
 
5万オメ~!!!

うわぁ!ここにもゲトしてる人がいる~w
僕も、今日、探しに行ってきます!
なんでも、いいんですよね~犬関係なら?w

で、これが以前言っていたキャデですね!
実は、うちの嫁にもリクエストされて、買ったんですよ~
10年ぐらい前に・・・・・!w
その頃は、プラに復帰してないにもかかわらず・・・
今更だけど、ぼちぼち作るかな!w
 
5万HIT、おめでとうございます!!

キャディラック・・・・ザクレロ風に改造してしまえば良いかとw(根拠・保障は一切ありませんがw)
 
呼んだ?
ん?・・・・・・・あぁ~~~!!もう買ってる~!!!
いつの間に…いいな~。僕も早く買お!

5万ヒットオメ!
 
5マンHITおめ!
てか、早いね(驚
タコいいねぇ~~~~
僕もターボカスタム放置プレイ中・・・・
今年中にはなんとかさせたいんだけど、挟み込みの関節ですっかり萎える・・・w
まま、頑張って作ってちょ!
 
こんちは!5マソオメ!
さてこのキャデラックはどんなザクになるんすか?
(話聞いていない俺がいる)
 
こんばんは!
5万オメです!

…で、私も
「キャデラックってボンネット無いと木馬みたいだね」
と学屋さんを誤った方向に引っ張ってみるw
あいやーーーw多コメ多謝!!! 
あーちょっと目離した隙にコメントがイパーイww

ariaさん>買いやがりましたよw
キャディラック、けっこう大変ですわorz
テケトーに何とかします汗

かながわさん>どもあんがちょ~~~~(^^
スコタコは、有志で蛸祭りをしよーと盛り上がってるところですので、これからも特定のブログにてちょくちょく記事が上がると思いますww
んでして、キャディラック・・・w
あまり期待はなさらないように!w僕のはあくまでも結婚式の小物の一部ですから・・・汗

bossさん>ありがとうございます~(^^
ボトムズ、なかなか面白いんですけどね!
新型ザクでは、砂か砲で行きたいと思ってます。
うまくいけば百鬼出たいなw
キャディはうっすら期待でおながいします汗

MAEさん>ありがとーございます(^^
僕も驚く訪問者数でw、ちょっとビビッてたりしますw
犬ゲトオメ!w僕も作るのはだーいぶ先になりそうです汗
キャディはんなことしたら嫁に殺されますので普通に作らしてくださいorz

エレさん>ありがとうございます(^^
半年で5万ヒットなんて開始当初は思いもよらなかったですよ(汗
ザクver2.0、僕はスネが長すぎな気がしますね。
ほかにも気になるところはいっぱいあるけれど、箱を手にして組み始めたら興奮してるんだろーなーw
ボトムズ、亀系もいいよね~!
ベルゼルガと田代マーシィ持ってるの??是非組んでやってね!!w1/35も大変そうだけどね(汗

大さん>お久しぶりです~~!!!!
お祝いコメありがとうございます(^^
ザクver2.0楽しみですね~、MSVはメジャーどころの機体から行こうと思ってますよ!
キャディラック>いや、だから、普通に作らしてorz

ポッキーさん>どもども!お久しぶり!
そちらにもぜんぜん行けてないですね僕・・・orzスイマセン
お祝いコメありがとうございます(^^
本当に訪問してくださる皆様に感謝ですm(_ _)m
おおw、ガンキャノンのあとにレヂェンドとはwwまさにそんな感じですねw
僕のプロヴィはだいぶちょっと放置しますのでw、お先にサクッと完成させちゃってください!w
頑張ってくださいね~!

りりももさん>お祝いコメ感謝!!
ウン、一応タコなら何でもいいんじゃない?
まーりりももさんとレオさんは1/8でキマリですけどねw
何ならも一人ハチイチ仲間連れてくるからww
キャディ>おお!何と奇遇なw
ちゃんと作ってあげてね!w
僕も頑張りますよorz

cimaさん>お祝いコメ感謝です(^^
だから、普通に作るからw
お願い、ツヤ有塗装で普通に仕上げさせて・・・orz

takaさん>ウン、地元の店に一個だけひっそり置いてあったから保護しちゃったw
キット買うと俄然やる気が出ますねwまだやんないけどww
お祝い感謝!!

toroさん>ありがとございます(^^
ほんとに早いですね~。
タボカス作ってたんですか、是非完成させてくださいよ~!
確かにベースキットは20年前のものですし、バンダイではないですから組みにくい事はあるでしょうね・・・。
僕も覚悟して組もうと思いますww

コジマ大隊長>お祝いコメありがとうございます!
ザクてwキャディはどこ行っちゃうんですかww

ZIGGYさん>お祝いありがとうございます!!(^^
木馬か・・・ブリッヂが欲しくなりますね・・・
・・・あ、運転手フィギュア作って、その人にバラエティー番組などでおなじみの馬の着ぐるみ被せればってやんないですからw
もうね、フツーですよフツーwお願いしますよホントorz

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































