ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


疾風のよぉ~にぃ~

ざぶんぐるぅざぶんぐるぅ~~~~~♪

てなワケで、土曜日のことなんですけども、再販キットを購入してしまいましたww
ウ~~~ン、減らさなきゃいけないのに在庫増える一方ですorz


こいつらを購入。
ドン!
ザブプラいいよ~

1/144ガラバゴスと、1/144ちっさいの3種セットです。

ガラバゴスはベストプロポーションですねぇ~、とってもカッコいいです。
何よりボックスアートが素敵過ぎ!!こげな斬新なアングルのボックスアート、今ぢゃ絶対にお目にかかれませんて(涙

しかーし!!それより凄いのがウォーカーマシン3種セット!!
これはクラブタイプ、ギャロップタイプ、トラッド11タイプの3機種がセットになったキットなんですけども、もうね、モールドがスンゴイの。
こんなんだドン!
モールドが鬼細かいw

画像はクラブタイプですが、過剰なまでのディテーリングがキモチイイ。
プロポーションも超良好ですね。特にトラッド11が素晴らしいです。

この3種セット、その異常なまでのモールドとまとまりのよさで、過去2回の再販では発売と同時にあちこちで狩り尽くされることが多かったようですが、運良く某電気店のホビーコーナーでゲットする事が出来ました(^^

こいつらは素で組んで、ちまちま塗りを楽しみたいと思います。


現在のプ。
キャディのボディを研磨中!
ボディモールのモールド境を彫ったり、ボンネットとボディの隙間をプラ板で埋めたり色々手間がかかりますorz
早く塗って仕上げたいよう・・・汗
シャーシ周りも作らないと・・・


Comments
 
ギャー!!丸穴だらけでステキv-238
てか地元の店で昔の犬もですが長期在庫化してた気がします(滝汗
犬もですがコレも学屋さんの完成、を想像してしまうと死にそうです(笑
スンゴイ楽しみなんで…ヨロシクオネガイシマーツ!!
…ボンネットの隙間は確かにそんな感じですね(汗
バリよりもヒケが凄かった気もします(滝汗
価値ある完成品になるかと思われますね、ホント。
ガンバレーガンバレーガンパレード…ん?
ゲフンゲフン、頑張ってください(汗
 
やっぱザブングルですよね~
でも、主役機がいないですねぇ
超合金魂のザブは良いですよ!
144で完全変形ですから!!

なぁ~んか最近、昔のアニメが流行ってるんでしょうか?
ボトムズやザブングル・・・(ブツブツ

キャディさんも頑張って下さいね!
では^^
 
ペーパーあてられないぐらいモールドが入ってるねぇ~
根性で全て彫りなおし&凸モールドの作り直しをやっちゃってくださいwww
でも作るの大変そうだねこいつw
でも学ちゃんなら余裕だよねぇ~
 
僕は、とりあえず1/100クラブタイプを買いましたよ!
昔作ったの思い出して・・・
ってか、とりあえずって、ダメですね!
も~なくなってますたorz
で、キャデ進んでるようですね^^
頑張ってくださいね~!

えっ!1/8??何の話?www
ちわっす♪ 
クラブタイプいい!! 3機種の中で1番好きな作りしてたなぁ~♪でも関節カバーが邪魔でよく動かなかった気が・・・
ウチの方にも在庫いっぱい売ってますが3機種だけはないですね・・・
積み・・・ プロメウス放置中だった・・・

あっマーシィとベルは持ってませんが亀は単品として欲しかったですι
今日もさすらい涙も枯れるぅ 
かながわさん>エーーー!
昔の1個づつのやつですか???
いいなぁテラホシス・・・
ザブもタコも、もうちょっと先になると思います(汗
気長~~~~にお待ちくださいorz
キャデはまさにそんな感じですw
価値あるって、そこまで大したものにはなりませんけどね(汗
頑張ります!

bossさん>流行ってるというか、ガンダムもネタがなくなってきて手当たり次第ほかの所をほじくり返してる、て気はしますね(汗
魂ザブや魂ギャリア、出来がいいのは重々承知ですが、完成品TOYまで手が回らず指をくわえて見てる状態ですorz
プラモだけで精一杯w
キャディさん頑張りますね!

toroさん>イヤ、継ぎ目消して塗るだけにしますw
甘い部分は彫ったりするでしょうけど、全部やり直したら色々勿体無いですw
筆でちょこ塗り、細部は汚しでお茶濁し、で何とかしようと思ってる僕は姑息ですかそうですかorz

りりももさん>ザブ再販は瞬殺ですからねw
1/100ザブ、1/144ザブ、1/144ギャリア、1/1200アイアンギアーはいつまでも売れ残ってますがw
1/100のクラブもむちゃくちゃ出来のいいキットですよね!
キャデ>進んでるようでまったく進んでない、それが学屋クゥオリティw
1/8>すっとぼけても 無 駄 で す w
うをwカキコカブタw 
エレさん>ビックリしたw
クラブもいいけど、ぼかぁやっぱりトラッドですなぁ・・・(^^
関節カバー付けるとほとんどってよりまったく動かないような気がw
再販まだありますか、ガラバゴスとカプリコ、あとセンドビードは抑えとくといいでしょうww
 
ぶる~~~~~げいる!なみだはらって!!!www

僕も買ったよ!カプリコ!
熱いね~!ザブングル!いいよ~!!
僕が行った店は3体セットは売り切れでした…欲しかった(涙)


はンがねのぉ~機体~~~野心をn以下略 
takaさん>イチゴ味?チョコ味?
あ、ジャイアントでなくて?(ツマンネw
3機セット、もっといっぱい押さえておけばよかったですね・・・orz
もう多分ないだろうなぁ・・・涙
カプリコ作ったら見せてね~!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































