ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ハリガネロック

ってなんか居ますよねw
お笑いの人?よく知らんけど(オイw



えー、ぶっちゃけお笑いとはまったくかんけー無いのですがw、最近模型は作れなくとも(キャディはやらないとイカンのだがw)こんなものは作ってますw


画像ちっちゃくドン!
カワユス

ハリガネで小細工中w
リング載せですわ(汗

ほかにも色々小細工してますw

こんな事ばっかりやってるからどんどん時間が無くなるんですけどねーw



お知らせ☆

リンクに所属サークルKNPモデラース脇役商会さんを追加しました。

KNPモデラースは愛知県で活動中のアグレッシヴな(どんなんだ)模型サークルで、僕がこちらにお世話になるようになってもうかれこれ7年?8年?
・・・とにかく嫁より付き合いが長いデスw
現在サイトリニューアル中でまだギャラリー等完全ではありませんが、見ごたえのある作品多し!です(自分で言うw
僕のギャラリーはまだ2個しか無いけどねw画像送らねばorz

一方の脇役商会さんは同じサークルメンバーであるKAOLUさんのHPです。
この人もただもんじゃないよーw脇メカに命かけてますからw
無いものは自分で作る、そう、UCハードグラフが出る数年前に1/35でワッパをスクラッチ、ほかにもドルバックのパワードスーツ、クロスボーンガンダムの名脇役ゾンド・ゲーもスクラッチと挙げれば枚挙に暇がありません。

僕はしばらく模型出来ないけどもw、僕の素晴らしいリンク先様で心行くまでお楽しみくださいw(←また他力本願か超殴

Comments
 
菜々子♪いやゲフンゲフン…。
完全版に期待してしまいますね~!!
脇役さんのも含め、しばらく通いそうです。
しかしリングのスタンドですか~コリャお嫁ちゃん喜ぶだろうな~。
ホントえらいっスね学屋さん。頑張ってね~♪
 
リングのスタンドって、今から奥さんのご機嫌取りですね!w
それが、一番大事ですよ!www

リンク先拝見しました~
おぉ~見たことあるのがいっぱい!!
これから、ちょくちょく見に行きますね^^
 
リングスタンド、凄い上手ですね♪
これは奥さん喜びますね~
相変わらず忙しそうですが、体調にだけは気をつけて下さいね!

では^^
 
はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/
 
学ちゃんの手製?!
すっげぇ~!
愛だ!愛にちがいない!(決まっとるがな)

KNPモデラース・・・HPリニューアルしてますね~。
楽しみ楽しみ♡
また生でも遊びに行きますよ~。
サイト移転のお知らせ 
記事とは関係ないカキコですいません

こんばんは。
W-systemのFDひろです。

サイト移転しましたので、本日はその報告にまいりました。
お暇なときで結構ですので、よろしければ
リンク先の変更をお願いします。

新URL
http://w-system-w.com/

です。
もし余裕がありましたら、
古いバナー(バナーを使っていればですが)のほうも変更していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。

でわ
おはよーございます 
素敵な日曜日の爽やかな朝、皆様いかがお過ごしでしょうか?
電王にハマッた俺、参上w

かながわさん>あーそこに食いつきましたか・・・・w
あのコーナー、僕も楽しみにしてるんですよねw
あの人の人形の使いっぷりは見ものですよw
リングスタンド>アルミ針金で結構簡単に何でも作れるので、今はウェルカムボードのフレーム組んでますw
楽しく準備してますよー、マジにw

りりももさん>ご機嫌取りてw
まーね、今のうちから色々協力的にやっとかないと、あとで身動き取れなくなるってのは確かに思いますw
いちおー、準備も楽しんでますけどねw
ウチのHP>どんどん見に行ってね!w
掲示板に書き込みもお願いします!

bossさん>最近ちょっと喉が・・・汗
周りにも風邪ひきさんが多いので、気をつけようと思いますw
リングスタンド、コツさえ覚えると簡単に形が出るので楽しかったです(^^

たんこぶ777さん>はじめまして!
いつも見ていただいているようでありがとうございます(^^
更新チェックとは嬉しいお誘い、かさねてありがとうございます!!
これからは更新頻度が少なくなりそうですが(汗)是非、お願いしたいです。
これからもよろしくお願いいたします!

レオさん>愛・・・哀?w
7割愛ということでひとつw
KNPのHPもリニュして、今年はみんなやる気が違いますww
クラブ交流もしたいね!東海をもっと盛り上げましょう!

FDひろさん>すっかりご無沙汰で申し訳ないですorz
サイト移転了解しました!

・・・って、僕そういえばブログ直リンだったw
お知らせ廻り、お疲れ様です!
 
コンチハ!
さすが職人手作り感がイイ感じですね~
なにかと準備大変だろうけど
奥さんのためにガンガレ!
 
コンバンワ!

コジマ大隊長さん>遅れまして!スミマセンorz
ちょっと歪んだり、アルミ線に挟みキズが入ったりして美しくないのですが、まぁ味はありますわねw
色々めんどくさいけど、がんがります!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































