ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


何時の間にやら3月w

っはー放置しまくりorz

申し訳アリマセンホントスミマセン(汗


え~、式まであと2ヶ月を切りいよいよテンパッてまいりましたw
加えて、仕事がどどーっと忙しくなり、最近は寝て起きて仕事行って帰ってきて飯食って発泡酒飲んで風呂入って寝て起きて仕事行って・・・の繰り返しですw

土日はこれまた打ち合わせやら挨拶やら買い物やら何やらかんやらでほぼ壊滅・・・orz

昨日は家具を見に行きましたよ。
新居になるアパートももう入れる状況になってますが、部屋の寸法を測るために2回ほど入ったのみwモッタイネw



さらに、普通車2台はモッタイネということで、僕が軽自動車にランクダウンする事になりましたw
もちろん中古だ!過走行車だ!w
画像ドン!
悪亭

走行距離実に13万キロのホンダアクティだw
走りの5速w(つまりベースグレードw

いくらとっつぁん御用達のお仕事カーといえど、クルマはクルマ。
取りあえずホイールは替えたいよねーと、ヤフオクで物色w
こんなん買いましたw
ドン!
ホイール

ダイハツシャレードGTti用らしいよwカコイイ!

次はオーディオだな(マテ


てなわけで、元気に生きてますんでw







・・・・・・・って忘れるところだった(汗
え~、たんこぶ777さんのブログにて、わがガクヤブログも更新チェックしていただけることになりました!
お誘いを受けてからはや十日(マテ、遅くなりましたがたんこぶ777さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Comments
 
だーっはっは!!
13万キロで走りの5速って…僕のと同じ同じ!!(爆
660なだけいいっすよ、僕のなんか550ですぜ旦那
ゲフンゲフン、失礼しました。
で、新居も決まっていよいよ、ですね。
プは置いて没頭してくださいね。
後々何かあったとき引き合いに出されると辛いんで
いえ、一家の主たるものは…ゴニョゴニョ
頑張ってくださいね!!
 
お久しぶりです!
忙しい日々が続いてるようですね~

で、ストリームからアクティバンにしたんですか!?
う~ん、我慢しましたね~
ホンダの車は20万㌔走っても大丈夫ですから、大事に乗って下さいね!

では^^
 
お~、元気そうで安心したよ~。
でも死ぬほど忙しい?!(笑)
ここが踏ん張りどころと頑張って!

にしてもシブい車ですなァ~。
「走りの5速」は中古車にはかかせないフレーズ?
今度からオフにはこの車、このホイールで参上だね!
 
おひさです!

で、ミクでも見ましたが、13万キロすげー
ってか、学ちゃん行動派だから、すぐ20万だよ!w

しっかり整備してれば、今の車は、大丈夫だよ!
うちの会社には、3年で10万超えのセルシオとかいぱい入庫するよ!^^

っか、けこんまであと少し、頑張ってね!!
 
お久しぶりです(汗汗
返コメ遅れまくりで申し分けも無しorz

かながわさん>使えりゃいいワイ!なんて思って車検から帰ってきたらオーバーヒート症状でいきなり入院w
のっけから楽しいカーライフですぜダンナw
ぜんぜん大丈夫ですけどね!(負け惜しみ?w
プラモは我慢!出来る!
でも車弄りは我慢出来んかも試練(マテ
新居>今月末に家具等を運び入れるのでとりあえずの体裁は整うのですが、何時から入居するかはまだ未定ってところがねw無駄ですねぇorz

bossさん>ハイ!大事に乗ります~(^^
僕も、アクティのエンヂンは丈夫!と聞いた事があります。
あと5年は乗る!w(乗れよw

レオさん>助けてください(マジ
取りあえず仕事半分やってw(オイ
いいでしょアクティwもう早速ホイールを履き替えましたw
車高を下げたいのだけど、リアサスがリーフなのでサスペンションキットがあまり無いんですよねorzあっても高いの!
抜くか・・・(ヤメレ
オフもこれで参加になるけど、高速走るのが今から恐い楽しみですよw

りりももさん>どこまで距離伸びるか挑戦しましょうかw
嫁のお父さんは整備士なので全幅の信頼を置き、今まさにそこでアクティ整備中でありますw
貨物車だけどなんか乗るの楽しみw
ケコーンまであとほんと少しになりました(汗
準備抜けが無いよう、チェックしながら頑張りまっす!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































