ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


この期に及んで

俺、惨状!・・・・・orz
ウン、色々大変っすw

やー、面白いね電王!(ナニ
毎週日曜日の楽しみが一つ出来ましたw


さてさて、毎日ロムチェックに来てくれてる百余人の皆様、いつもありがとうございます&放置しっぱなしで申し訳ございません(涙
管理人ですら毎日見に来ない(オイこげなブログですが、見捨てないでねorz

さてさてさて、最近の近況などを。
先週土曜日~、携帯変えましたw
え?どーでもイイ?ハイ、ごもっともorz
でもねでもね(ウルサイなぁw、W52T、画面でかくて綺麗なんよ!w
容量も1GBあんのよ!ワンセグも付いてんのよ!!(やかましい殴


ゴ、ゴホン・・・んでは次の話題。
昨日、仕事がひけてから彼女の結婚式の時のヘア&メイクの打ち合わせに、ちょっと遠い美容院まで出かけてきました。

仕事が終わったのが5時15分で、打ち合わせが6時半だと思ってたので高速で行けばヨユーヨユーとかかましてたら、
彼女が「何言っとんだ6時からだこのピーーーーー!!」と助手席でひどくご立腹でしたのでw、間に合うようにぶっ飛ばして安全運転で美容院へw

メイク3パターン、ヘア3パターンぐらい作ってもらってましたが、なかなか見れたものになってましたww(いいのかこんな表現でw
まー、横で見ててちとウルッときたのは内緒w
感極まる学屋wキモスwwww



んで、この期に及んで、今日ガンプラ購入w



独身最後の購入物となるかもしれないガンプラが、


コレだ!!



ワンツースリーーー!!!(時事ネタw
しるどるぶ



えー、汁どぶどぶ・・・もといヒルドルブさんとゲルググキャノンさんですw


ヒルドルブさん箱でかいよ!どこに隠せばいいんだよ!(マジでorz

箱の横の完成写真を見て、箱を開けてパーツを眺めて心は躍りまくりですが、今しばらく我慢、我慢・・・・・orz


明日も式の打ち合わせだ!w
Comments
 
お久シス!
大変そうだけど元気そうで何よりです。
汁どぶどぶ買いましたか!
結構まわりの購入率が高いんですが。
かく言うオイラも製作中。
独身最後の購入物といわずに、ガンガン買いまくりましょう!
ホント、ケコーンすると買えないんで・・・
 
うおおおお流石!!
漢の買い物をしましたね~。
見つかって捨てられる伝説いえいえ、
これはいつかの完成をとお願いします。
もうじきですね~式。
頑張るべし…。
 
何だか大変そうですね!
式が終わるまでは慌しい日々になりそうですね~
でも、楽しいと思いますよ!
結婚式♪

独身最後のガンプラ、ヒルドルブ購入ですね!
自分も欲しかったんですが、箱の中身を見て購入を我慢しました。
だってキャタピラがいっぱいあるんですもん・・・(苦笑

でも、いつかは欲しいなぁ~
では^^
 
元気してましたかぁ~?

で、昼$買ったんですね!!
僕も、欲しいんですよね~
来週末に、狙ってきます!

半額でね!WWW

式までもう少し!頑張ってくださいね~^^
 
先ほど帰宅。
今日は電器屋w
向こうの親に液晶買ってもらった!w


MAEさん>もうムリwもう買えないw
とかいいながら、来月のBD2号機とMGザクばじょん2はしっかり予約済みですがw
ケコーンしたらさらにこっそり度が増しますw
ちなみに、昼ドルさんは隠しきれずに先日、その存在がばれましたwww
MAEさんのヒルドルブ、楽しみにしてます!!

かながわさん>見つかったけど死守しましたよw
値段はごまかして、「ん~三千円くらいだったよ」とか言っときましたがw
早く作りたいんですよ!マジでwまー我慢しますがね・・・orz
今は今でいろいろ忙しいながらも楽しく過ごしてます(^^
あと一月、頑張って準備します~

bossさん>プログラムも決まってきて、おぼろげに式の内容が見えてくるとなんだか僕のほうがドキドキしますww
あちゃ~、キャタピラがネックになりましたか・・・(^^;
僕はキャタより、転輪のゲート処理にうげぇとなりそうなんですが、それでも早く作りたいですねw

りりももさん>何とか元気っすよ~~(^^
昼弗買いましたよ~!
EXモデルだし、あるときに買っておかないと欲しくなっても無い!!という状況が考えられますからねぇ・・・
現に今、EXマゼラアタックあと2セット買っとけばよかったと、後悔してますしww
あ、来週宝島でしたっけ、いいなぁ~行きたいなぁ~
言っても買えないんだけどなぁ~orz
 
はじめまして!

ってか以前からromさせていただいてましたが^^;
いい加減コメントしないといけないと思いご挨拶にお伺いしました^^

これからも出入り?させていただきますので宜しくお願いします。

ヒルド是非!完成させてください。楽しみにしてますw

でわでわ
ああああぁーーー!貴方わーーー! 
Ω-nattoさん>ようこそ何も無いこげな辺境のブログへいらっしゃってくださいました!
僕もΩさんのブログはこそこそ覗かしてもらってますww
まだしばーらくなんも無い状態が続くとは思いますが(汗、また是非お越しくださいね!
そちらにもご挨拶に伺います!!
 
えっ?マゼラは、近場の店で安売りしてますよ!w
も~正月からず~っと!www

レオさんも、見てるはず?

宝島で半額だったら、一報入れますよ!^^
 
りりももさん>エー、マジ??
でももう増やせないし・・・orz
あ!ザク頭あったら確保しといて!w(ダメヤン

またメールします!
どもども~ 
こんちゃw ポッキーですー
いいですねビルドルブにゲルキャ!!!
そうそう 僕もゲルキャ買いました
旧キットですが何か?ww

newキットを尻目にハンケチを噛みながら組もうと思ってます
(↑なら新しいキット買えばいいじゃんw)

お忙しいとは思いますが がんばってくださいね♪

僕は付き合って3ヶ月で結婚したけど その時は
段取りで目が回ったなぁw
新婚旅行は半年ずらしたもん(^^;)
 
学屋さん こんばんは。

結婚式もうすぐですね。
準備大変だと思いますが頑張って下さい!

このたびサイトをFC2に移転いたしました。
お暇な時にリンクの変更をお願い致します。

学屋さんの「汁どぶどぶ」がとっても気になりますが、
落ち着いてからの製作ですよね?(疑問形で
自分も汁買いました。「3千円くらいだったよ~」←コレ使いました・・

それでは~
 
超超超超遅レス誠に誠に誠にまぁこぉとぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~っに申し訳ない!!
放置しすぎアカンね・・・orz

ポッキーさん>およ!MSV仕入れたんですね!
いやいやいやいや、新キットもなんのその!
しっかり手を入れた旧モデルはかなり見栄えがしますし!
涙を力に換えて(大げさw)、頑張ってくださいね~!
あと一月になったんですけど、これからさらに忙しくなるようで嫌になりますw
ホント「早よ終われ」て感じorz

tatsuさん>おお~お久しぶりです!!
ジムキャノンの感想もカキコにいけないままで申し訳ありませんでしたorz
で!FC2ブログ変更了解です!!
あとで伺いますね&リンク変更しておきますので!
汁どびゅどびゅ(さすがにヤバイこれはw)
は夏ぐらいに出来てるといいなぁとかw
でもザクver2.0を手ぇ付けちゃいそうですねw
「キット価格5割減」は嫁対策の第一歩w
箱に定価が書いてある事は絶対に気づかれてはいけないのであります!w
おもむくままに 
お久しぶりでやんすW
ケコーン式まだだったのね・・・
ケコーンするとマジで
趣味にお金使えなくなるので
いまのうち煩悩のままに
買いまくれ!
いけー!
 
ギョさん>楽しんでない?人の状況でww
もーヒトゴトだと思ってからにww
現在の在庫のやり場にも頭を抱えているので、買いまくりはムリですww
「(俺的に)買わなければいけないもの」はきっちり買いますがね・・・・新MGザクとかw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































