ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


泣いても笑っても

あと一ヶ月・・・・

式まで一ヶ月を切りましたwやべぇ、ほんとに準備出来て無いぞw
まー、なるようになるでしょww

そーいえば、受付に飾ろうとしているキャディラックはまだサフ1発目の状態なんですww
こげな塩梅、ドン!
全然だいじょうびw

・・・・・間にあわねぇ・・・・orz

と、ここで最近の近況報告~~~~ドンドンぱふぱふ~~~

まずその1~~~~
こないだの日曜日に、荷入れをしました。
家具と家電、少ないながらもアパートに収め、新生活の準備が整いつつあります。

カッコいい掃除機買ったのよ!
こんなの!
フューチャーデザインw

かなりお気に入りw


で・も・ね、問題なのは、部屋が狭すぎてプラモ作るところが、

無いんです・・・・orz


まぁ、おそらく食卓かベランダで作らされる事になるでしょうww
しかしベランダは勘弁だなww


んでその2~~~
僕出世しましたw
まぁ、平社員から平社員´(ダッシュwになったくらいですがね・・・w
この調子でさらにとんとん拍子に出世・・・
はムリだなorz


んでその3~~~~
以前のブログで、車を替えた話を書きましたが、いかんせん13万キロオーバーの過走行車、受け渡されたその日にすぐオーバーヒート症状が出て再入院してたんです。
しかーし、本日やっとエンジンのオーバーホールを経て、わが手許にやってまいりました。
さっきその辺ちょろちょろしてきましたが、全然問題なっすいんぐ!
唸るホンダエンジン!しかし速度は50km/hキープみたいなw
走らねぇったらww



と、そんな感じで日々過ごしてますですハイ。



・・・・ああ、模型したいようorz
Comments
 
ギャーーーーーー!!v-12
す、すごい!あのキャデが田宮のキットみたいになってる!
フェンダーモールはシャープだし均等に丸いしルーバーはキッチリしてるし…。
…やっぱ凄いよ学屋タソ。
で、僕も新婚アパート時代はキッチンがプ部屋でした(笑
利点は換気扇が半端なく利いたところですね。ナツカシ~。
最後になりましたがご出世オメでした!!
間があいてもプはなくなりませんから~。
カウントダウンで頑張ってくださいん。
では~。
おっはー 
人生の一大イベントが迫ってきましたね♪

☆その掃除機・・・
私もデザインに惹かれて購入しよーとしたんですが
カミさんに却下されました。

ちなみに 我が家には、掃除機が4台あります(笑
 
あと1ヶ月ですか~楽しみですね♪
新婚の臭いがプンプンですねぇ~
アクティ、オーバーヒートですか!?
大変でしたね!
で、直っても50kしか出ないの?(謎
って事でいろいろと頑張って下さいね~
 
やっほーいorz
週末はある意味平日より忙しいorz

かながわさん>デヘ、結構苦労してますww
フェンダーモールとボディの境界をクッキリさせたり、1ミリほどあるドア上部のパーティングラインをリューターも使って(笑)均したり、なかなかエキサイティングな仕様(なのか?w)のキットですね。
手ぇ抜くところは抜きすぎくらい抜いてますけどねw
やっぱりキッチンかぁ・・・僕もそうなりそうw塗装は実家ですがねorz
出世というか呼びかたが変わっただけどいうかww
ま、なんにしても位は一つ上がりましたw
お祝いコメ、ありがとうございました(^^

ま・くべぇさん>迫ってきましたよ~~(滝汗
あと4週間、気が休まる暇はなさそうですw
この掃除機、音はそこそこやかましいですがなかなか高性能です。
タレントの生瀬さんは掃除機マニアだそうですがw、この掃除機のメカニズムなんかを見てると魅力感じるのも頷けますねw
僕も掃除は嫌いだけど、掃除機は好きww
しかし4台ってwま・くべぇさんも好きねェw

bossさん>あと4週間きりました(汗
ヤバイ、プラモが間に合わない~~~orzと毎日叫んでますw
アクティやっと直りました(涙
もうフロアが抜けるほどアクセル踏みつけてもオーバーヒートする事はありませんww
イヤ、一応引っ張れば110km/hくらいは出ますよw
普通に走るには50km/hで充分なんですが、それでも盛大なエンヂン音が響き渡るものですからw
ありがとうございます、色々頑張りますよ~!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































