ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


キョーガク!!

男子女子仲良くおべんきょ、ぢゃ無いですよw

驚愕の新事実!


なんと、彼女が我がブログを職場でロムっていることが判明!!
「私のいいことがひとつも書いて無い」とひどくご立腹でしたorz

ああ、男の隠れ家(ナニソレw的僕のガクヤブログが・・・orz
もう好き勝手書けないね(汗
イヤ、書くけどねw


んなことはまず置いといてw、



6万ヒット!!!!!
イェア!みんなありがとう!
これから1ヶ月近く、まだ放置状態が続きますがw、申し訳なく。


んで模型的話題もう一個!

あの百鬼夜行-終焉に学屋も参加いたします!


9月かぁ~~~、何作ろうかなっと!
楽しみ!!
Comments
 
6万Hit、おめでとう御座います!
凄いですね~
これからも頑張って下さいね♪

ブログ、ロムられてたんですね?
でもこれからは更新しているところを肉眼で見られるのでは・・・ww

百鬼、参加なんですね~
こちらも頑張って下さい!
では^^
 
こ、更新チェックv-12v-12v-12
おいて6万HITおめ~!!
うっそ!!学屋さん百鬼行くのーーーーーーーーーー!?
マジですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
う~ん(滝汗

ヴ~ン(爆汗
 
おぉ~驚愕の新事実!www

やべぇ~なんか変なコメントのこしてないかなぁ~^^;
いつ頃から見てるんだろう??
じゃ~今度のオフは、同伴で!www

っと、6万おめです^^

百鬼、僕もエントリー完了メールを頂きましたよ!^^
で、何でいきますか?
公開?非公開?
 
ごぶたさ!
うちなんか嫁が勝手にコメント書いてたり
嫁宛にメッセージは来たりで
もはや私のプライバシーはありませんですw
 
今日は休み~☆
何やってるかはまた後ほど書きますw
とりあえず嫁がドレス着てますw

bossさん>ありがとうございます!
まったく寝耳に水でしたw
まぁ書くときは一人でしょうけど、読まれるならどっちにしても一緒かなw
百鬼夜行初参加なので、いまからドキドキしてますw
ケコーン2週間前の男の発言とは思えないw

かながわさん>恐ろしいでしょw
お祝いコメありがとうございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
百鬼行きますよ~!
かながわさんも是非?w

りりももさん>同伴かぁw
ゆっくり出来なそうな悪寒…orz
お祝いコメありがとうございます!
百鬼ネタはもちろん公開して行きますよ~!
だってブログネタ無くなるもんw
多分ザクです!MGでMSV!(マタカ

コジマ大隊長さん>ご無沙汰しております!
それはそれで羨ましいw
うちのは読むだけで模型に興味無いんだもん…orz
まぁ拒絶してないだけましかもね…w

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































