ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


君に一番似合うドレスを着て

とぅへっ(はぁと

昨日は写真の前撮影をしました。
4月の陽光も眩しい式場のガーデン、純白のドレスに身を包むキミはステキw

こんなこと素で書いてる僕はキモイw


ケコーンていいかもw

しかし最初だけかもw






オマケ画像w
DSC01521-ss.jpg

小さい?これが精一杯w




ああ、本番は2週間後ですw
準備がオワンネぇorz
Comments
 
前撮りですね!お疲れ様でした。
って、彼女さん綺麗ですね♪(ん、もう奥さんかな?)
すごくドレスが似合ってますよ~
いいなぁ~新婚^^
結婚、良いよ♪、マジ良いよ~幸せで♪♪

でも、やっぱり・・・・・最初だけかな^^;
うそうそ、家庭をもつって良い事ですよ~
お幸せにね!
では^^
 
bossさん>コメントはえーw
いつもありがとうございます(^^
んー、まだ奥さんではないですねw
ぶっちゃけ式ん時もまだw


こげなちんまい写真で申し訳ないですw
終わったらもうちょっと大きいの載せたいなぁとか思ってますが(汗

しやわせになれるかなーwなりたいなーw
頑張ります!
 
むっはーーーー!!
ウエディングドレッスゥ~!!
いよいよ2週間後ですね、頑張って~。
で、大丈夫です、僕でさえしあわせですから。
きっと君もしあわせなのさ~。
ってこんなかわいい嫁さん貰って、コンノ~v-42

ウラヤマシイ…
ネタマシイ…
v-12タママインパクトはやめておきます。

頑張ってください、でわ。
 
かながわさん>ヌフ、うぇでんぐどっれっさーですw
ウン、しわわせですよw

プラモ作らせてくれたら、きっと幸せw


頑張ります!
でもそろそろマジで プ ラ モ 作 り た い で すorz
 
も~すぐっすね~^^

ウエドレ綺麗っすね~!!
当日見に行っちゃおうかなぁ~w

で、このブログがバレタってことで、褒め言葉が・・・w

あっ!子供が生まれたら、また気持ちもかわるんで
頑張ってね!!



子作り!(〃▽〃)ポッ
 
もうすぐですね~、楽しみですね~^^

あ~、誰ですか、ロムられてるからお世辞言ってる、なんて言う奴は?(笑

冗談はさておき、
いつも見ている彼女もドレス姿でまた一段と素敵に見えるもんです!
僕もそう思いましたから!
いろいろ式の前って大変だけど、それもまた楽しい思い出。
お幸せに~^^

ウチは今でも(もうすぐ5年目)幸せよん(はぁと(笑

あ、でも一応、しばらく制作は自粛してましたね、
ってーか、そんな暇が無かった。
落ち着けばまた出来るようになるさー。
 
うはぁっ~

お嫁さんステキすぎです!
綺麗です!
羨ましいです!

なんか自分の時の事が
フラッシュバックしてきますね~
あの時は良かったなぁ....

えっ?今はですか?
そっそそそぉりゃもう!しししっ幸せですよ(汗

当日が楽しみですね^^
緊張せずに気楽に頑張ってくださいね~
 
いいな~いいな~ドレスいいな~v-238
う~ん、懐かしい・・・ウチは何年前になるのか…。
でもさ、こんな姿見ると「オレって世界一の幸せモンかも」って思うよね。
っていうか思ったでしょ?(笑)

あと二週間・・・大変だろうけど頑張って!
あ~、学ちゃんの晴れ姿見てぇな~
 
やっと時間が取れたorz

返コメ行くで~しかし!!


りりももさん>えーっと、来ます??w
式は見れるよw

最近は見て無いみたい、というか、彼女は風邪でダウン中w

子供かぁ~、いや~、まずプラモ作りたいw(もう分かったからw

YASさん>見てようが見ていまいが好きな事を書くのが学屋クゥオリティってことでひとつw
たしかに~、不本意ながら(エー綺麗だなぁと思ってしまいましたw
式の前はマジ大変!!
こんなもんホント1回で充分ですねorz
製作自粛なんて出来ません!GWはPW(プラモウィーク!w

Ω-nattoさん>ありがとうございます~(^^
みんな言うんですよねー、「昔は良かった」とw
今もいいくせに~とか思うんですけどw、それなりにみんな大変みたいで・・・(汗
今のところ緊張する様子は無いですが、当日になってみないと分からないですねw
楽しみます~!

レオさん>さっきはどもー、土曜日楽しみにしてます
とそれはさておきw、チャペル内で白いドレスは反則気味ですねw
綺麗に見えないわけが無いw
んー、レオさんも当日来ます??w

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































