ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


出来てない物、出来た物

っはーもうすぐ独身ともSA・YO・NA・RA

あと1週間!!

ヤバイ!
ヤバイ!!
ヤバイ!!!

まだ出来てない物が多すぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~orz



そんな中、昨日キャディラックが出来ましたw


こんな塩梅ドン!
キタネーw

イヤ~、サフからクリアーまで1日で塗っちゃ駄目ねw

中研ぎ一切してませんwやる気あるんでしょうかw(いや無いw

なのでむちゃんこ汚いですorz

モールも一部塗ってないし、なんせシャーシは無塗装ww
上塗りにとある試作屋さんからもらったパール粉を吹きました。
ちょっとエロティックなピンクになったカモw


ま、受付にちょこんと飾るオブジェのひとつですから、このくらいで充分なのですw




さて、ペーパーアイテムやろっと・・・
Comments
 
むおお、完成乙です!!
ってかこれで研がれたら僕が死にますんでv-12
…やっぱうまいですわ!!!恐るべし学屋さん!!!
アリイをここまで持ってくるとは。流石すぎですわ。
コリャ完全復活したらロッソの奴、いつか組んで見せて欲しいですよ~。
あと一週間ですか、頑張ってくださいね~!!
 
あと1週間ですね?
嬉しいような寂しいような不思議な感じですよね~

キャデ、完成ですね!
とても綺麗なピンクですよぉ~
これは目立つのでは!?

では、独身最後の日々を堪能して下さいね^^
 
学屋さん、お久しぶりです。
ガンキャノン完成の時にコメント入れたのですが、
覚えていらっしゃるでしょうか^^;

キャデラックお疲れさまでした。
結婚式にぴったりのおしゃれな仕上がりですね~。
サフからクリアーまで1日とは…凄い…(滝汗
残り1週間、準備等大変でしょうが、終わってからも大変ですので、
がんばって下さい~^^
でわまた。
 
ムフゥ~~~、疲れますorz

もうちょっとで本番だー(汗

かながわさん>アリイは大変wマジ厄介(汗
しかし適当すぎました・・・とても実物はお見せ出来ませんねorz
ロッソNSXですか・・・そんなものもあったなぁ・・・
作らねば・・・
あと1週間どころか2日になってしまいましたが(汗、頑張ります~~~

bossさん>嬉しいような悲しいような寂しいような、というより今はただただ

・・・疲れてます・・・orz
受付においてあったらうけるかなぁと思ってますが、誰からもスルーされたらどうしようw
独身さいごの日々は準備に追われまくりの修羅場で終わりますたorz

ぐっちMAXさん>もちろん覚えておりますとも!!
コメントありがとうございました&ありがとうございます(^^
イヤー、やっぱりやっつけでカーモデル作っちゃ駄目だってことが分かりましたw
やっぱり車プラのキモは塗装ですね(汗
終わってからも大変>あぁっ!もう!考えないようにしてたのにw
もろもろ頑張ります!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































