ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


アシタ晴レルトイイデスネ

あと一日。


いよいよです。


準備も何とか終了、今は家でマターリしてます。


しかし、まだ自分のケコーン式を明日挙げる、という実感が湧かないんですよねーw


それでは、明日は楽しんできます!
























・・・・・昨日独身最後のお買い物、HGUCアッガイを1機とMGザクver2.0を2機購入しましたw
式終わったら作るよ!MSV!
Comments
 
いよいよですか~
主役ですから、思いっきり楽しんできて下さいね!
独身最後の在庫もゲトですねw
では^^
 
一生の思い出になる、素敵な式にしてくださいね♪

☆二次会で飲みすぎないよー注意して下さいね(笑
 
明日は、晴れるといいですね^^

頑張ってきてくださいね~~~

で、MSVもねw

あっ!今月のモデグラは、学ちゃん好みだよ!w

オシアワセニ~
 
v-308頑張って!!
「君は今日の為に生まれてきたの…さv-344



ってコレ僕の言うセリフじゃないね、ウン(爆
キンチョーするでしょうが頑張ってきてくださいね。

で、ザク宣言v-399
MGでMSV、コリャ期待してしまいます~。
コッチもガンバです。
結婚前夜! 
僕も後を追います!
なんとか今年中には・・

ともかく!!

おてぃついたら
またバリバリガリガリ造っちゃってくださいね!
 
学屋さん、こんばんわ~。
いよいよコチラ側の世界へウェルカムですね~^^
うれしはずかし結婚式♡
2次会も3次会も4次会も、次の日の朝までガンガン羽目外しちゃいましょう♪
ステキな結婚式になりますように…^^
 
いよいよ明日なんですね
おめでとうございます!

今度また色々お話聞かせてください
僕も頑張って独身生活にピリオドを打ちます(笑)

復活のMSVも期待しています!
でわでわ
 
ケコーンおめでとう^^
ま~これから楽しい事や、そうじゃない事もあるとおもいますが、二人三脚で頑張って下さい。

そろそろガンプラネタを宜しくw
二次会成功か!? 
管理人の結婚式二次会をやらせていただけた幹事こと『スーパー幹事』です
最高の結婚式に招いていただきありがとうごさいます
嫁さん めちゃきれいでしたよw
お粗末な幹事どもでしたが 精一杯のおもてなしをさせていただけたこと 感謝しとりますorz
末永くお幸せにv(`∀´v)
スーパー幹事の補足 
結婚式当日 受付に飾られた キャデ… あと 二次会会場でも 飾らせていただきましたw
めちゃ 好評でしたよ~
v(`∀´v)
青天の霹靂www 
って久々に帰ってきたらナニ書き込んでんだ○○○~~~~!!!ww
ビックリするジャマイカw

bossさん>おかげさまで滞りなく無事終了しました!
詳細はまた書きます!
在庫着々と増えとりますw減る気配なしww

ま・くべぇさん>僕は飲むと寝てしまうので、友達も気を遣ってかあまり飲ませに来なかったですw
式&披露宴&2次会&3次会、楽しかったぁ~!

りりももさん>詳しくはまたあとで書きますけど、ちょうど晴れてよかったですよ~!
MSV頑張ります!・・・実は、1/60でやろうかな、なんて話もあったりなかったりw
モグラ買いましたよ!僕好み過ぎますw

かながわさん>ヌフフ、緊張したw
ザク、早く作りたいです!
色々プランは練り中ですが、どーなる事やらw

Mr.さん>次はキミだーーーーー!w
早く落ち着きたいですねー、そろそろやらないと百鬼に間に合いそうに無いし。。。(汗

ぐっちMAXさん>こっちの世界にやってきましたw
まだ実感は無いし、まだ嫁は優しいので入り口に立ったくらいなんでしょうけどねw
とりあえず無事終わりまして、みんな喜んで帰ってくれたと思います(^^
また書きますね~

さのすけさん>次はキミの番だーーーー!w
ケコーン式話>オフ会のときにでもお話しますね。
復活のMSV、takaさんたちが百鬼で1/60をやるなら僕も・・・なんて思い始めてますが、ハテサテどうなる事やらw

toroさん>ありがとうございます(^^
いまはまだ右も左も分からない状態ですが、これから喜怒哀楽不平不満等々いろいろ出てくるのでしょうね。
初心忘れず、仲良し夫婦で頑張りたいと思います。
ガプネタ・・・・書きたいYo!作りたいYo!!もうちょっと待っててくれYo!!!

スーパー幹事>ありがと!つーかよく分かったねここがw
なかなか評判が良かった結婚式でよかったです(^^
2次会3次会も楽しかったよ~~~!ウチの嫁も凄く喜んでました、心から感謝します。
幸せになるさ!なって見せるさ!
ということで、これからもよろしくね。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































